おちゃめ?


 マルが変な格好で寝てる・・・
c0194042_2132918.jpg

 よぉくみてみると・・・
c0194042_2143747.jpg

 (。´・ω・)ん?
c0194042_21165134.jpg

 「にゃによっ」
c0194042_2174616.jpg

 だってこんなことしてるんだもん( 艸`*)ププッ
c0194042_2183911.jpg

いつもの場所(私用椅子!)で寝てると思ってたら・・・お茶目なマル(*^m^)
背もたれに掛けた服のファスナーの金具で遊んでました~
最後には毛づくろいの合間にまで遊んでたからかわいくって001.gif



今日の夕方には005.gif
c0194042_21122990.jpg

<旦那が寝転がってる上に乗ってきて胸のポケットについてる模様で遊んでいます>

超シニアの仲間入り?16歳のマル、最近はあまり遊ばないけど
こんなお茶目でかわいいところもあるんだよ~016.gif
[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-05-01 11:03
マル姐さんってばお茶目~
ゆっくりまったり遊ぶのね
そうか、16歳か
目指せ!日本一高齢猫表彰台(あるのか?)
Commented by mycolon at 2013-05-01 16:55
マルちゃん、舌が出てるよ~♪
なめなめして遊んでたのかな。

16歳には到底見えないよ、マルちゃん。
いくつになっても遊び心は忘れない。
そんなマルちゃん、かわいいよ~♡
Commented by kimagureme at 2013-05-03 21:21
お返事遅くなってすみません(A;´ 3`) ぁせぁせ

きちゅねちゃま♪
マルって結構お茶目な面もあるしドジなとこもあるんだよ(*^m^)
息子達はギネス記録を目指そう!とか言ってますが
30歳過ぎないとギネスにはのらないようなので難しいかと・・・
でもできるだけ長生きしてもらいたいなと (´p・ω・q`)

ふにゃさん♪
そうそう!遊びながら毛づくろいしてたみたいヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
たまに無邪気に遊んでくれるとかわいいなぁって(*^m^)
by kimagureme | 2013-04-30 21:20 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)