人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間?


ゴールデンウィーク・GW
昔は黄金週間とか言ってませんでしたっけ?(笑)

さて我が家では・・・
息子1号のみずーーっと連休
旦那は一応就活中、私は無職、息子2号はほとんど仕事008.gif
なのでまったく予定もなく普段道理の生活をしております



庭の鉢植えクレマチスがやっと咲きました056.gif
つぼみも沢山あるのでこれからも楽しみです
黄金週間?_c0194042_221353.jpg

八重咲きの白です(お隣さんにいただいて挿し木しました♪)
黄金週間?_c0194042_2232066.jpg


日によって気温差があったり昼間暖かくても朝晩は冷えたりしてるので
ニンゲンも植物も調子狂っちゃいますねぇ ┐( -"-)┌




そしてこの子も?(*^m^)
黄金週間?_c0194042_22114983.jpg

私が着ている服のすそからもぐりこんできました(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-04-27 22:18 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)