黄金週間?


ゴールデンウィーク・GW
昔は黄金週間とか言ってませんでしたっけ?(笑)

さて我が家では・・・
息子1号のみずーーっと連休
旦那は一応就活中、私は無職、息子2号はほとんど仕事emoticon-0107-sweating.gif
なのでまったく予定もなく普段道理の生活をしております



庭の鉢植えクレマチスがやっと咲きましたemoticon-0155-flower.gif
つぼみも沢山あるのでこれからも楽しみです
c0194042_221353.jpg

八重咲きの白です(お隣さんにいただいて挿し木しました♪)
c0194042_2232066.jpg


日によって気温差があったり昼間暖かくても朝晩は冷えたりしてるので
ニンゲンも植物も調子狂っちゃいますねぇ ┐( -"-)┌




そしてこの子も?(*^m^)
c0194042_22114983.jpg

私が着ている服のすそからもぐりこんできました(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]
Commented by ティティ at 2013-04-30 07:28 x
息子2号さん、連休中もずっと仕事なの~?あら~~。
そしたら、なかなかゴールデンウィークな気分にはなれないですね…。(´-ω-`)
そんなティティ家も似たようなモノですが…w

クレマチス!!大好きです!キレイですね~!
挿し木で、こんなに立派になるなんて!!

りんちゃ~~ん、なぜに潜っていくー?(≧∀≦)
み~さんの事、大好きなのね。(*^▽^*)
Commented by kimagureme at 2013-04-30 21:26
ティティさん♪
息子2号の休日は4/29,5/4,5/6のようです(´ー`A;) アセアセ
逆に1号は10連休(*゚Д゚*)

クレマチスは私も大好きなんです~
もう1鉢紫のがあと少しで咲きます・・・楽しみ❤
りんはもぐもぐ大好き、特に息子達の作業着や私のジーンズとかが好きみたい(笑)
この日は何故か私の着てる服のすそからもぐもぐ・・・( 艸`*)ププッ
首の辺りから覗き込んだら目が合ってめっちゃかわいかったです♡
でも暴れられたら困るからそっとしておきました(*^m^)
by kimagureme | 2013-04-27 22:18 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧