ぢけんですっ!


いつも穏やかなテルが低い声を出していたのでビックリしてみてみたら!

 にらめっこ?!
c0194042_21341273.jpg

半野良の通称りんちゃん(笑)が窓の際までやってきて
我が家をのぞいてましたemoticon-0104-surprised.gif
マルも1度見に来たけど夕食時間寸前だったので空腹の方勝ってたようで
興味なしって感じだった( 艸`*)ププッ
テルもそばまでは行けなかったみたいで距離を置いて睨みつけてました
(腰が引けてるんだよ~(*≧m≦*)ププッ)
ごはんだよ~と呼ぶとテルもさっさと戻ってきました(笑)


さてもうひとつのぢけん?

 どうちてそこにいるんでちゅか?!
c0194042_21414285.jpg

あまりにしつこくにらまれて(?)マルはすぐ出て行きました(笑)
 
c0194042_21441133.jpg

満足げなりん・・・┐( -"-)┌
なぜか中には入らずいつもここに座ってます・・・?どうしてなんだろう?
c0194042_21462148.jpg

(表札?名札?を取ればいいかな?? 爆)
 
[PR]
Commented by ティティ at 2013-04-26 07:46 x
ぬおっ!通称りんちゃんが、こっち見てるッ!!(≧∀≦)
テルくんと、完全ニラメッコ状態ですね!^^
しかし。ごはんて言葉で…(≧∀≦)
そこは、ぜひともテルくんの目ヂカラで通称りんちゃんを
追い払うところを見たかったなぁ~!

そして、まるちゃん&りんちゃん。
りんちゃん、中に入らないなら、まるちゃんを追い出す必要は
なかったような気がするんだけどww
満足げにこちらを見てるりんちゃん、カワユイ!
名札?表札?を、まる&りん がいいかもしれませんね~♪
Commented by mycolon at 2013-04-26 10:33
ん、自宅警備のお仕事よりもご飯が優先なの、テル君。(笑)
男子たるものそんなことじゃりっぱなボスにはなれないよ。
マルちゃんは歯牙にもかけず無視ですか。
さすが姐御の貫録だわ。。。w

やっぱりあのベッドはマルちゃんのものってわかってるのかな、りんちゃん。
表札もちゃんと「マル」って書いてあるしね。
表札を変えたら、もしかして入っちゃう?
りんちゃんって、字が読めるのかなぁ~。(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-04-26 20:04
テルくん、ハリネズミ状態になっているよーな・・・
マル姐さんはさすがの貫禄か♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここにりんちゃん登場したらどーなったのやら(・.・;)

マルちゃんハウスを奪い取っても入らないの?
にゃんでだろうねぇ~
Commented by sally at 2013-04-26 23:46 x
ひゃー!まさににらめっこ状態!
こりゃ毛も逆立つよねえ。
あら~!りんちゃんは自分のハウスだからマルちゃん追いだしちゃったの?
なのに入らないなんて~。追いだす必要なかったじゃん(≧m≦)
猫の行動は不思議だわ(笑)
Commented by kimagureme at 2013-04-27 22:25
ティティさん♪
お外の子の方が強そうです(笑)
テルは基本びびりなので固まって動かないんですよ( 艸`*)ププッ
去っていってから窓に寄りかかって立ち上がりずっと後を目で追うくらいが精一杯?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
そしてりんは・・・何しろ全部自分の物だと思ってでもいるのか気になるみたいです(笑)

ふにゃさん♪
縄張りよりご飯!のテルです(笑)
窓の外には出ないから関係ないって思ってるのかな?(*^m^)
りんはここへは何故か入らないんですよ
いつも入り口の前にこんな風に座ってるだけで・・・
でもマルがはいってるときになるようで困った子ですね~(笑)
Commented by kimagureme at 2013-04-27 22:29
きちゅねちゃま♪
そうなんです!てるったらめっちゃキンチョーしてて体もカチンコチン(笑)
マルもりんも興味なしって感じですねぇ・・・
そしてマルハウスは・・・入らないけど他の子が入ってたら気になる(いや?)みたいな??(*≧m≦*)

sallyさん♪
猫の行動は不思議・・・何考えてるんでしょうねぇ( 艸`*)ププッ
まぁ自分勝手気ままなのはまちがいないけど(笑)
by kimagureme | 2013-04-25 21:48 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧