初夏?!


今週末からはいよいよGWに突入ですね
それなのに何この寒さは!!

それでもやっぱり季節は移り変わってますね~♪

ウォーキング中に撮った写真を少々・・・

<昨日>
もう田植えが済んでる田んぼ(住宅街の中にポツンとあるんです)
c0194042_20455520.jpg

シギがいたんですよ~060.gif
c0194042_20471722.jpg

(カメラ持ってなくて悔しかった~!・・・スマホで撮影しました)
こんな蝶も見っけ001.gif
c0194042_2050928.jpg



<今日>
丘陵公園の藤棚
c0194042_20555744.jpg

足元には・・・(たぶんムラサキケマンとかいう名前の花だと思う)
c0194042_20563095.jpg




家では?!
こんな寝顔が005.gif
c0194042_2111146.jpg


こんな寝顔が・・・工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ  寝てます!(爆)
c0194042_21124272.jpg






 
今年も買いました❤ ヽ(=´▽`=)ノ

c0194042_21155722.jpg


 

 
[PR]
Commented by sally at 2013-04-23 23:04 x
ウォーキングもこうして色々な景色見て季節を感じてあるけば楽しいだろうなあ。
藤棚もきれいですねえ。
あるある!寝てるんでしょ!?っていうくらい目開いて寝てる時!!!(笑)
Commented by kimagureme at 2013-04-25 21:51
sallyさん♪
車でさーっと通るだけじゃなくて体全体でで季節を感じられて楽しいですよ~
あれ?はなちゃんもこんな寝顔することあります?
ホントぎょってしますよね(*≧m≦*)ププッ
by kimagureme | 2013-04-23 21:21 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧