お初です(*^m^)


この頃また気温差が激しいですねぇ
私もなんだか風邪っぽい・・・みなさまも体調崩されませんようにね

そんなある日の窓辺
 今日は日差しがあたたかいなぁ(なんて思ってたかな?001.gif)
c0194042_211316100.jpg

私にはテルが気持ちよさそうに見えたんだけど
この子には違ったようです( 艸`*)ププッ

 てるちゃんだらしないでちゅよ!
 あたちみたいにちゃんとしないとだめでちゅよ!
c0194042_21285146.jpg


私はりんが幸せの種をあたためてる姿をはじめて見たような気がします
りんもやっとあたためられるようになったんだなぁなんてちょっとうれしかったです(*^m^)
(しあわせのたねは「ねこがにっきをかきました♪」のきょーこさんに教えていただきました)

きんちょーしてるのかな?お耳が・・・(*≧m≦*)
c0194042_2129092.jpg




 本日のおまけ

昨日ウォーキング中ちょっとわき道に入った所で見つけました(*^m^)
c0194042_2131559.jpg

強い生命力ですね~~066.gif
 
[PR]
Commented by sally at 2013-04-20 23:27 x
窓際でぽかぽか癒しの2ショット、素敵~。
あら。けどりんちゃんにとっては、お行儀よく寝ないといけなかった?(笑)
うちの猫もしょっちゅうしあわせの種を温めています。
この香箱組んでる猫さんを見ると、
見てるこっちまで幸せになれますよね(^-^)
Commented by kimagureme at 2013-04-23 21:26
sallyさん♪
窓際で仲良く日向ぼっこしてる姿はかわいいんですけど
よく取っ組み合いしたりしてます(´ー`A;) アセアセ
香箱座りはテルが上手なんですよ~
でもりんのこんな姿は初めて見たのでうれしくて(*^m^)
猫ってただ座ってるだけでも寝てるだけでも見てると癒されますよね♫
by kimagureme | 2013-04-20 21:34 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧