どきどき・・・


  ドキドキ(◎_◎;) ドキッ!!
c0194042_1625466.jpg

この前のシーンは・・・
c0194042_1626372.jpg

おばぁちゃん(母)が掃除機を掛け始めて
ビックリして戻ってきたところだったんです(笑)
ドアの隙間から様子をうかがっていました037.gif
c0194042_1630948.jpg





  あぁびっくりちたでちゅ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
c0194042_16334467.jpg



この子は箒もハンドワイパーも怖がって逃げます
ル●バに乗って遊んる子がいるなんて我が家では考えられないんだけど~~(*^m^)

[PR]
Commented by sally at 2013-04-18 23:51 x
そっかあ、掃除機は怖いよねえ。ドキドキもんだよねえ(^^)
そう、うちもたぶんル●バに乗って一緒に動くなんて出来ないタイプだと思います!
掃除機かけはじめると、部屋からいつの間に消えていますもん。
Commented by ティティ at 2013-04-19 08:15 x
掃除機が苦手な子って、多いですよね~。
りんちゃんの扉の隙間から様子をうかがう姿が!!
か~わ~い~い~!!(≧∀≦)
そうそう。ウチの子達も掃除機は苦手。
みんな瞳孔開いちゃって、逃げ回ってますよ。
でも、ルンバは…
KYくん、小顔デブ子ちゃんが乗ってくれそうな…予感!
と、言っても買う予定はないです。
ゲロにも反応するそうなので…(一発で壊れるそうですよ~)w

そう言えば…ニャン太郎くんは、掃除機に向かってくる子でした。
若かりし頃は、猫パンチを繰り出し。
お年を召してからはマ横で掃除機をかけても動きませんでした。
懐かしい思い出。^^
Commented by marinnremonn at 2013-04-19 22:29
掃除機怖いんだ
ルンバに乗るにゃんの映像をよく見るから掃除機の上にも乗るのかと思ったのに
ルームランナーで走るにゃんっていうのもあったなぁ・・・

りんちゃん、ガンバ!
Commented by kimagureme at 2013-04-20 21:40
sallyさん♪
はなちゃんも逃げるタイプなんだね(*^m^)
うちの子達取り合えず分からない物は逃げるに限る!
なんてタイプです(笑)

ティティさん♪
りんの後姿かわいくて・・・腰引けてる姿がね~(*≧m≦*)
ビールが椅子の上にいれば下で掃除機掛けてても平気な子だったなぁ
私もル●バは買う予定ありません・・・使う所がないですから(ㆀ˘・з・˘)

きちゅねちゃま♪
動画でにゃんこが乗って移動してる姿見た事あるよね
まぁうちの子には無理だろうなとは分かってたんだけどね(笑)
そういえばあったねぇルームらんなーではしってるにゃんこのCM (*^m^)
りんは結構びびりですよ~(笑)
by kimagureme | 2013-04-18 16:37 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)