バトル?!・・・でもね♪


並んで日向ぼっこしてたはずなのに・・・
005.gif
c0194042_15585682.jpg

c0194042_1603261.jpg

c0194042_1614229.jpg

しずかぁにバトルが始まってました(笑)





でもね、しばらくしたら(*^m^)
c0194042_1641446.jpg

なかよちでちゅよ~♫



今日のおまけは 野鳥です!

先週は間近にコゲラ(最小のキツツキ)を見てテンション上がったんだけど
今日は前から見たいと思ってた鳥を見つけました~ヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_1683574.jpg

カワラヒワだと思うんですよ!
タンポポをついばんでました
c0194042_1683947.jpg

(私が何枚も写真を撮ってたので通りがかった散歩中のおばさんに何があるの?って聞かれました
037.gif)
[PR]
Commented by sally at 2013-04-16 19:04 x
かわいい~!バトルをしてもちゃーんと仲直りするんですよね。
ちゅって見ていてほのぼのしちゃいますね(^-^)
カワラヒワっていうんだ~。おちりの模様がキレイね~。
Commented by marinnremonn at 2013-04-17 08:40
おちゃらかおちゃらかおちゃらかホイ♪
テルくんが上手に遊んであげているんですねぇ
カワラヒラさん?
とっても綺麗
自然界の動物ってなんでこんなに綺麗ない衣装なんでしょうかねぇ~
Commented by kimagureme at 2013-04-18 16:41
sallyさん♪
バトルの前後は仲良しなんですけどねぇ( 艸`*)ププッ
この鳥さんカワラヒワっていうんですよ~♫
模様と嘴に特徴があるんですよ・・・きれいですね

きちゅねちゃま♪
おちゃらかしてたのかぁ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
テルが遊んであげてる?"o(-_-;*) ウゥム…一緒に遊んでるようです(笑)
カワラヒワ本当にきれいな模様でしょ?
出会えてマジうれしかったです❤
by kimagureme | 2013-04-16 16:12 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧