え?まじ?!

  え?なになに??なんでちゅか♪
c0194042_2131015.jpg


  どうしようかなこれ・・・
c0194042_217458.jpg

  
あ・そ・ぶ・?
c0194042_2120171.jpg


  あ、あそんでくれるでちゅかぁ? ほんとに??
c0194042_21182694.jpg





  そんなわけないでしょ!!
c0194042_21222457.jpg



  やっぱりね・・・そうだとおもってたよ
c0194042_21232139.jpg



  037.gif
 

今朝の地震皆様(関西四国方面)大丈夫でしたか?
緊急地震速報がなってすぐゆれました・・・が私の所は弱かったです
ニャンズにご飯あげて二度寝しようと布団に入ったとこでした(笑)
一瞬淡路大震災を思い出しましたがあの時ほど揺れを感じなかったので気になりませんでした
(これってその時の余震になるんですか??)
なんかまたこれをきっかけに大きな揺れが来るかも・・・とか解説の人が言ってましたけど
またちょっと気を引き締めないといけないですね
皆様気をつけてくださいね・・・私も少し気を引き締めないと042.gif
 
[PR]
Commented by sally at 2013-04-14 03:26 x
良かった、揺れは弱かったのですね。
関東はまったくの揺れがなかったので、テレビつけたときに震度6と見て本当にビックリしました。
まだ安心できないのでしょうか。
これ以上揺れてもらっては困りますもんね。
落ち着いてくれますように。

あら!じゃらし振ってくれるの!?
なーんて、猫同士でこんな風に遊んでくれたら面白いですね(^^)
Commented by marinnremonn at 2013-04-14 07:21
結構揺れて飛び起きました
淡路島の被害が大きかったようですが、高速道路も大きな火災も津波も無く、原発も大丈夫ということで一安心です
小規模な水道管破裂はあるようですが

マル姐さん
幼稚園の先生にはむいていないと思うけどぉ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by mycolon at 2013-04-15 15:38
まるちゃん、本当に指揮棒みたいにネコじゃらしを振ってくれないかしら。(笑)

相変わらず眼力の強いマルちゃんだゎ~♡

地震、こちらではまるで揺れなかったけど、
時間帯が阪神淡路大震災の時と似たような時間で
みなさん、あのときのことを思い起こされたようですね。
余震もあるということで、まだまだ安心できないような…。
地震大国日本に住んでいる以上、
やはり、心構えはちゃんとしとかなきゃいけないですね。。。
Commented by kimagureme at 2013-04-16 20:58
sallyさん♪
揺れは寝ていたのではっきりわかりました
でもあの時はもっと感じたからさほどたいしたことないんだろうと軽く考えてて
ニュース観てビックリしたんですよ(´ー`A;) アセアセ
猫同士でおもちゃで遊んでくれたら・・・楽しいしらくだなぁ(*^m^)

きちゅねちゃま♪
無事で何よりでした~
ごめんねメールでも確認すれば良かったと後で思いました(◞‸◟ㆀ)
マルには保育園・幼稚園の先生はぜーーったいに無理です!!

ふにゃさん♪
マルが遊ばせてくれたら・・・( 艸`*)ププッ
眼力・・・きつい目つきですよね~
これが阪神淡路のときの余震の可能性もあるとか??
しかも未確認の活断層も・・・地震国日本しかも東南海トラフ等々
心構えも大事だけど、諦めも持ってます(ダメかなぁ・・・笑)
by kimagureme | 2013-04-13 21:26 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)