にゃんだ?



c0194042_14233612.jpg

私の肩に乗ってゴロゴロいいながら甘えてます(時々私の背中をもみもみ♪)

今回は不定期にやって来るテルの甘えん坊期です(笑)
ぐっすり寝てるときはいいんだけど
例のごとくおとーしゃんにぽんぽんしてもらってても
私が台所へ行くと後追いしてきて鳴きます(抱っこせがみ)
早々に(テキトーに)用を済ませて抱っこした時です

c0194042_14505976.jpg

満足げにくつろいでますね( 艸`*)ププッ

そして時々確認
c0194042_14553137.jpg

かわいいかわいい甘えん坊です(*^m^)


おまけ

c0194042_1459256.jpg

お気に入りのジーンズ
穿き心地がいいのよく穿いてるのでついに穴が開いちゃいました(笑)
で・・・補修してみました003.gif

こちらはまたかわいい靴下を見つけたんだけど
やっぱり目立たないから写真撮ってみました(*≧m≦*)
c0194042_14595312.jpg

[PR]
Commented by みか@猫大好き at 2013-04-12 10:44 x
猫さんってお膝にこっち向きに乗るの好きですよねぇ。
頭をこっちに向けてくれたら嬉しいな~とか思うんですが、
どうもこっちのほうがいいみたいで。
膝頭をちょっと上げてあげるといよいよ具合がいいらしいです。
人はつらいですが(笑)。
Commented by kimagureme at 2013-04-13 21:38
みかさん♪
世良くんもこういう座り方好きですか?
なかなか人間の赤ちゃん風には抱っこできないですよね( 艸`*)ププッ

そして膝をちょっと上げる・・・そうなんです!!
すごく辛い体勢になっちゃってしんどいんですよね
それでもこれがいいんだよねぇと言いながら抱っこしてたりするんですよ(笑)
by kimagureme | 2013-04-11 15:13 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)