まるいとこがすき♪


りんちゃんね、まぁるいとこすきなんだよ~♪

よいしょっと
c0194042_21183879.jpg
c0194042_2119465.jpg



こっちもだよ~♪
c0194042_21254766.jpg



そんな時りんがまるいとこにいるのを動画にとってみました

しっぽを毛づくろいしてるんですがなんだかおいしそうに見えるのは私だけかな(*^m^)


[PR]
Commented by あん at 2013-04-10 17:13 x
み~さん、こんにちわ!!

動く凛ちゃん、、すごく楽しく見ました。
元気いっぱいで可愛い~なんだかすぐそこにいるような気がします。
私も、、ご近所の猫ちゃんを毎日見てるし遊んでいるので
親近感が沸きます。
いつも思うのよ、、猫ちゃんは散歩しなくて良いし良いなぁと。
外へ出てもちゃんと帰るしね~笑)
み~さんのところの猫ちゃんは外へは出ないの?
3匹いたら毎日楽しいだろうな・・・・
あずきはいつも1匹で退屈そう~なので、毎日猫のいる誤記所へ
遊びに行きます。
意外と穏かに同じ空間にいられます。1定の距離感でね。

やっと北海道も春めいてきましたが。。天気が落ち着かないよ。
寒さもまだまだ残ってます。でも、、空気がやっぱり春”です。
桜も日1日と蕾を膨らませてます。咲くのは5月連休の頃~楽しみ。

ではではまたね。
Commented by kimagureme at 2013-04-11 15:34
あんさん♪
ご訪問ありがと~
りんの漢字は「臨」なんだって(息子がふざけて?つけました)
うちの子達は完全室内飼いです・・・車の事故や他の人にも迷惑だしね
マルだけ脱走がたまにキズ・・・他の子はお外へは行きたがりませんよ(*^m^)
小さい頃から一緒に過ごせば犬と猫も仲良くできるんだよね
私は犬と猫と一緒に飼いたかったんですよ
でも犬は主従関係がハッキリしてるから多頭飼いって難しくないのかな??
ここのところ爆弾低気圧の影響がひどいですよね、大丈夫ですか?
花がいっぱいのゴールデンウィークあたりが待ち遠しいでしょうね❤
もう少し頑張ってね~~
あずきちゃんの首輪はもう慣れたかな?p(*^-^*)q がんばっ♪
by kimagureme | 2013-04-09 21:33 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧