人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の瞬間?!


りんはもしかしたら頭いいかも003.gif
ボールを転がして中に入れたおやつ(カリカリ)を出して食べるおもちゃをあげると
上手に転がしてカリカリをゲットします♪
その様子を撮ってみようとカメラを構えてみました

上手に転がしてるけどやっぱり私(カメラ)をかなり警戒してました(´ー`A;) アセアセ
そのうえ私がミスって後半の動画がスローになってしまってたことがあとで判明
なのでかなり長いんですが・・・面倒だったら最後の少しだけでも見てください
偶然面白い瞬間がチラッとだけどよく見るとわかるんですよ(*^m^)


何かわかりました??
これなんです!
偶然の瞬間?!_c0194042_221514100.jpg

しっぽがたぬき状態に(*≧m≦*)
りんが夢中になってるときにテルが急に動いたので、それに驚いたようです
しっぽが膨らんでいく様子が少しだけど見えませんでした?






昨日旦那が急にお花見に行こう!と・・・
岐阜県海津市の川沿いにいい所があるとネットで見たのでそこへ・・・

平田公園と大榑川の桜並木
偶然の瞬間?!_c0194042_22343274.jpg
偶然の瞬間?!_c0194042_22344154.jpg

数キロもずっと続いているんですよ!とてもきれいでした♪
花びらが散って花吹雪も素敵でした~(*^m^)
(ソメイヨシノはもう終わりですがサトザクラもあってそれはこれから咲くようです)


お暇ならもうひとつ動画を撮りましたのでよかったら →
by kimagureme | 2013-04-06 22:42

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)