偶然の瞬間?!


りんはもしかしたら頭いいかもemoticon-0102-bigsmile.gif
ボールを転がして中に入れたおやつ(カリカリ)を出して食べるおもちゃをあげると
上手に転がしてカリカリをゲットします♪
その様子を撮ってみようとカメラを構えてみました

上手に転がしてるけどやっぱり私(カメラ)をかなり警戒してました(´ー`A;) アセアセ
そのうえ私がミスって後半の動画がスローになってしまってたことがあとで判明
なのでかなり長いんですが・・・面倒だったら最後の少しだけでも見てください
偶然面白い瞬間がチラッとだけどよく見るとわかるんですよ(*^m^)


何かわかりました??
これなんです!
c0194042_221514100.jpg

しっぽがたぬき状態に(*≧m≦*)
りんが夢中になってるときにテルが急に動いたので、それに驚いたようです
しっぽが膨らんでいく様子が少しだけど見えませんでした?






昨日旦那が急にお花見に行こう!と・・・
岐阜県海津市の川沿いにいい所があるとネットで見たのでそこへ・・・

平田公園と大榑川の桜並木
c0194042_22343274.jpg
c0194042_22344154.jpg

数キロもずっと続いているんですよ!とてもきれいでした♪
花びらが散って花吹雪も素敵でした~(*^m^)
(ソメイヨシノはもう終わりですがサトザクラもあってそれはこれから咲くようです)


お暇ならもうひとつ動画を撮りましたのでよかったら →
[PR]
Commented by エレナ at 2013-04-07 06:12 x
ばっちり見えましたよ~(笑)尻尾ポンポンで可愛い~♪りんちゃんの模様もよく見えてスローもいいもんですね(笑)
さくらは夕べの雨で散ってしまって残念ですね、また来年です~
Commented by mycolon at 2013-04-08 09:59
りんちゃんの尻尾がゆらゆら。(笑)

動画はあとでゆっくり拝見しますね。
桜、きれいですね。
少しだけ残っていた花が、こちらでは土日の大荒れの天気でなくなっちゃいました。
開花からよく持った方かしら。

み~さんとおとうしゃん、仲いいですね~♪
うらやまし~。(笑)
うちは貧乏暇なしで、連れ合いが休みなしだから、
もうどこにも出かけてません。
いつになったらのんびりできるのかしらん。。。
Commented by ティティ at 2013-04-09 20:04 x
スローで動くりんちゃん。(≧∀≦)
なんだか、すっごく楽しめましたよ!!
もちろんおしっぽも楽しんだけど、ドアップのお鼻とか…
後「*」も…(エロでごめんなさいね~w)
それにしても、ホント上手にカリカリを出すのね。^^
うんうん。りんちゃんは頭がイイ!決定ですな♪

あ。そうだ。
すっごく遅くなっちゃったけど…
「りんちゃん、お誕生日おめでとう!」
どんどん美しく成長していってますよね!!
これからも健やかに、、楽しくて美味しい1年になりますように。^^
Commented by kimagureme at 2013-04-09 21:45
エレナさん♪
みてくれてありがとうです
ちょっとだらだら長すぎましたね(´ー`A;) アセアセ
桜はソメイヨシノは終わったけど八重桜とかこれから咲くのもありますよね~

ふにゃさん♪
ちょっと動画が長すぎちゃったから面倒でしょ(´ー`A;) アセアセ
今年の桜は早かったけど咲いてから気温が下がったからかな長持ちしましたね
貧乏暇なしではありません、貧乏は暇しかありません!!
お金のかからない近場に行くしかないんだよ~(T-T)

ティティさん♪
みてくれてありがとうです❤
おちりも丸見え(*≧m≦*)
かしこくてお茶目(?)なりんにお祝いの言葉ありがとうございます
美しくはどうか分かりませんが健やかに成長してますね( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-04-06 22:42 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧