はっぴーばーすでぃ♪ りんちゃん ♡


本日4月4日はりんのお誕生日です♪
早いもので2歳になりました~ 姉妹のここちゃんも一緒にね(*^m^)

産んでくれたこつぶままちゃん、はちぱぱちゃん ありがとうですemoticon-0115-inlove.gif
じぃさん 徒然日記

りんちゃん、おめでとう~emoticon-0100-smile.gif
c0194042_19315850.jpg

去年はケーキでお祝いしたんだけど ⇒
emoticon-0166-cake.gif今年は私達がケーキでお祝いemoticon-0140-rofl.gif
c0194042_19365581.jpg

生クリームだけね
c0194042_1939142.jpg
c0194042_19431153.jpg




おいしくなかったのか?びみょ~~な二人(匹)
c0194042_19444439.jpg
c0194042_19451172.jpg

 
[PR]
Commented by sally at 2013-04-04 22:31 x
りんちゃん、おめでとう~!!
そっかそっか、2歳かあ(^^)
姉妹のここちゃんもおめでとーう!
ケーキのクリーム、おすそわけもらえてよかったね。
ふふっ。ビミョーってお顔してるけど(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-04-05 14:18
りんちゃんお誕生日おめでとう~
生クリームお好きじゃないの?ステルス耳になってるぅ
テルくんも貰えてよかったねぇ(やっぱりステルスお耳)

これってカメラ警戒中なのかな
Commented by kimagureme at 2013-04-05 20:02
sallyさん♪
ありがとうございます
びみょ~な顔だけどたぶんカメラに警戒してるんだと思います

きちゅねちゃま♪
ありがとうございま~す♡
生クリームもカステラも大好きなんだけど
きちゅねちゃま鋭い!当たってます
カメラに警戒中なんだよ(*^m^)
by kimagureme | 2013-04-04 19:52 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧