あかちゃん♡


3月25日に私の姪(妹の長女)が長男を出産しました♪
ふにゃさん(ミィ!ミィ!ミィ!)が調べてくださったんですが
私との関係は姪孫(てっそん)とか姪甥とか呼ぶらしいです

今日会いに行ってきました~016.gif
生後8日目
c0194042_20572610.jpg

行った時はすやすやねんねしてました~
もうずーっと見てても飽きませんねぇ(*^m^)
寝てる顔を眺めながら大きな声で騒いでいたのにぐっすり寝てました
よく飲んでよく寝て・・・大きくなぁれ♪♪
と思ってたら


このあと抱っこもさせてもらっちゃった053.gif
自分の孫でもないのにかわいくてかわいくてღ❤ღ´ェ`*)
姪に感謝!・・・だって私に孫は抱けなさそうなんだもん041.gif

ひとついいこと・・・永遠にお祖母ちゃんじゃなくお母さんだということかな015.gif



おまけは・・・この子も気持ちよさそうに Z Z z z
c0194042_2144443.jpg










帰宅時間がやや遅くなってにゃんずのご飯の時間数分遅れたので
きっと大騒ぎしてるんだろうなぁと部屋に入ると・・・
あれ?
マルは寝てるしテルはいない・・・あれれ??
理由はすぐ分かりました
タッパ(ニャンズ用)に入れておいたマル用カリカリのサンプルの袋が空っぽで落ちてました
c0194042_21391114.jpg

器用にタッパを開けるのはマルでそのあと空っぽになるまで食べたのはテル
りんは何故かそういうところに参加できないタイプなんですよ( 艸`*)ププッ
と言うのが私の想像ですがそんなに間違ってはないと思います(笑)
だってマルはそのまま寝てたしりんはご飯要求してきたし
テルは・・・ずっと隠れて私のそばによって来なかったんだから
     ┐( -"-)┌
[PR]
Commented by sally at 2013-04-03 00:06 x
赤子の寝顔は癒されますねえ。かわいいなあ。
あちゃー。カリカリの袋、やられましたねえ(^0^;
うちは1にゃん家族だから、犯ニャンはスグばれるけど、
タッパを開けることが出来ません。
Commented by kimagureme at 2013-04-05 19:58
sallyさん♪
赤ちゃんってホント見てても飽きないんですよね
自分の孫だったらどんなにか愛おしいんだろうなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
マルは結構器用なんで困るんですよ(笑)
実は翌日もやられたんですよ~タッパの上に物を置いて防いだのに・・・
今回はテルは不参加でりんがおこぼれをもらってました
でももう小さい袋しか入ってなかったし開けてすぐに見つけたので被害は小さかったよ
(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-04-02 21:51 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)