マル16歳の春♪

春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!

今年は全国的に桜の開花が早かったようですね

我が家の近所の公園も満開です!
c0194042_2173952.jpg


30日(土)に恒例のマルと桜の撮影会(?)をしました003.gif
c0194042_21114897.jpg


すっかりモデル気分ですよ~037.gif
c0194042_21144153.jpg

きれいでしょ、わたし♪
c0194042_21152112.jpg



マルは今年で16歳になりました~❤
体重は減っちゃて3~3.2kgくらいです(MAXは3.6~3.8kgだった)
カリカリをy/dにしてみたんだけど食べなくて・・・これ以上痩せると困るので
シニアフードに(獣医さんにも相談して)切り替えました

老化現象も多々見られるようになって淋しい今日この頃ですが
まだまだ我が家のボスとして頑張ってもらわないとね(*^m^)

ボスとしては健在ですよ~。たまに庭にやって来る半野良ちゃんに対して
窓越しにでも威嚇するのはマルだけなんです(笑)
(テルは気になるけどじーーっとみてるだけ、りんは無関心003.gif




早いもので3月晦日・・・明日から4月ですね!
新生活がスタートする方も沢山みえるでしょうね
皆さん一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪



おまけは
ちょっとお茶目なショットです
006.gif
c0194042_21374731.jpg

 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-04-01 19:22
桜とマル姐さん
とってもお似合いですわん
ホント綺麗♪って・・・・ノーリード?(@_@;)

おまけにブランコ乗っちゃって、揺らしたいと思うきちゅねはいけない子
Commented by mycolon at 2013-04-02 10:37
う~ん、やっぱり、マルちゃんと桜はよく似合う!
まるでポスターみたいにきれい。
とても16歳には見えないマルちゃん。

これからも、ず~~~~っと、み~さんちの姐御だもんね。
やせちゃったのは心配だけど、元気ならそれでよし。
うちのジュニコロたちも痩せてきたよ。。。
Commented by kimagureme at 2013-04-05 19:51
コメントありがとうございます❤
お返事遅くなってすみません

きちゅねちゃま♪
桜とマル似会うでしょ?(*^m^)
ノーリード?ちゃんとつけてるんですよ
ただ写真撮る時にちょっとだけ離れただけです~
ブランコはいたずら心でちょっと乗せてみたら上手に乗ってくれたんです(笑)

ふにゃさん♪
ありがとうございます(≡^∇^≡)
どこかに投稿しようかなぁ・・・なんてね(笑)
やっぱり年とともに色々とね・・・仕方ないことだよね
でも元気だからこれからもお花見続けたいですヽ(=´▽`=)ノ
by kimagureme | 2013-03-31 21:54 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)