見てる?

昨年流行った家政婦のミタ 以前流行った家政婦は見た
あなたはどちらがお好みですか?(笑)


マルは見た?( 艸`*)ププッ
c0194042_2136577.jpg

これじゃぁこっそりじゃないよね003.gif


さて見られたらちょっと・・・というこの子(笑)
c0194042_21393335.jpg

大胆なポーズでしょ(*≧m≦*)
女の子としての恥じらいはあるのかな?(*^m^)
c0194042_21423617.jpg




今回のおまけは 

ウォーキング途中民家の塀に止まったのを見つけました
あまり近づくと逃げられると思ったけど結構近くで見れました
写真も初めて撮れたし♫
(野鳥って撮れないんですよねぇ・・・笑)
c0194042_21474850.jpg

c0194042_2148316.jpg

なんていう鳥だろう??
ジョウビタキかなぁ・・・でも渡り鳥だからいないんじゃないかと思ってたんだけど
野鳥の識別は難しいですね


最後にもう一枚!
先週くらいから見かけるようになったんですよ
この鳥・・・ツバメです♪

c0194042_21534740.jpg

 
[PR]
Commented by sally at 2013-03-27 23:40 x
あはは。そう言われてみると、たしかに全然こっそりしてない(笑)
でも、猫さんってこうしてじーっと隠れて見てることありますよね。
あら。女子としての恥じらい、あるじゃないですか!
だってほら、大事なとこはちゃんとお手手で隠してるよ?(笑)
Commented by ティティ at 2013-03-28 08:36 x
マルちゃ~~ん!身体半分見えちゃってるよ~(≧∀≦)
でも…家政婦は見たのイチハラエツコさんの覗きっぷりも
やっぱり、こんな感じだったような気がするわ!^^

あら。りんちゃんてば大胆だけど控えめよ~。
大股ってほど大股開きじゃないし、アソコは隠してるし!(笑)
ははは恥じらい?
あって欲しいような…、無い方がいいような!!
(無い方が断然イイ~~~www)
Commented by kimagureme at 2013-03-29 21:59
sallyさん♪
はなちゃんもこんなことするのかな?
はなちゃんは表情豊かでうらやましいな❤
りんは・・・一応隠してますが実はこのあと全部見えてましたヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

ティティさん♪
ちっともこっそりじゃないよね~
本物(?)の家政婦さんも結構大胆な盗み見聞きしてたよね(*≧m≦*)
実はりんのポーズティティさん向け(?)のもあったんだけどね
ちょっとためらわれて・・・私が(*^m^)
by kimagureme | 2013-03-27 21:51 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧