人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の・・・


今日マルとテルのワクチン接種の日でした

まずマル
今日はおとなしくいい子にしてました(寝起きだったからかな・・・笑)
年に一度の・・・_c0194042_21244183.jpg

体重はちょっと少なくて3kgでした(食事前だったからかなぁ・・・)
写真撮った時はちょっと動いたので3.05kgの表示になってしまった

ついでにちーを採取して検査もしてもらいました

結果は 蛋白が少し出てたけど症状は出てないし結晶もなかったのでよし(様子見)
      腎臓はやや弱ってるようだけどまだ数値的には大丈夫だったのでよしとしましょう    
     


テルは
年に一度の・・・_c0194042_21362933.jpg

かなりビビッてました(笑)
体重はかわらず4.6kgでした~ C=(^◇^ ; ホッ
心音とか触診してもらおうと思ったのに緊張がMAXだった為か
私に顔をくっつけて大きくゴロゴロ言い出しちゃって何も出来ませんでした~( 艸`*)ププッ
まぁこの子は今のところ健康そうなのでまぁいいか・・・

最後にMAXの時のお顔(*≧m≦*)
年に一度の・・・_c0194042_21421496.jpg




おまけは 
今年もここでマルと記念写真撮る予定です♪
もう少しで満開かな056.gif
年に一度の・・・_c0194042_2144773.jpg

鳥さんが花をつついてましたよ・・・なんていう鳥さんかなぁ
すずめじゃないしメジロじゃないみたいだし・・・
年に一度の・・・_c0194042_21471464.jpg

by kimagureme | 2013-03-25 21:50

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)