見かた?!


ややねた切れです(´ー`A;) アセアセ
少し前に撮った写真ですみません


真上から見ると仔猫チック♡
c0194042_2138959.jpg

でもちょっと角度を変えて見ると・・・
ででーーーん!emoticon-0102-bigsmile.gif
c0194042_21404695.jpg


りんちゃんをよんだでちゅかぁ?

ずーーーん!
c0194042_21421094.jpg




ちょっと気分直しの1枚(*^m^)
c0194042_21444682.jpg

ほんわかムードのようですがこのあと取っ組み合い&追いかけっこになりましたemoticon-0140-rofl.gif
(よく見るとテルがりんを押し付けて無理やりなめてるような・・・笑) 
[PR]
Commented by sally at 2013-03-22 23:22 x
最初の1枚、ほんと仔猫ちっくなのに・・・
ででーーーーん♪で安心しました。うちもこうだから(≧m≦)
いやーん!アップの萌え顔に鼻血ぶーです!!
Commented by きちゅね at 2013-03-24 16:12 x
なんか・・・
姐さんの毛色に近づいているよーな気がするのは気のせい?
でで~んの悩殺ヒップも素敵よん♪
Commented by kimagureme at 2013-03-25 21:54
sallyさん♪
この写真本当に仔猫チックでしょ!
だまされちゃうよね~(*≧m≦*)
りんの顔を撮ろうと思ったらどんどん寄って来ちゃってドアップになりました(笑)

きちゅねちゃま♪
マルに比べるとりんは色合いがやや薄いですね
それでも大分濃くなってきたような気がしますねぇ
さすがきちゅねちゃま、赤ちゃんの頃のりんを知ってるから分るんだね!
悩殺ヒップ?!テルはこのお尻に敷かれてそうです~~(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-03-22 21:50 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧