どこにいるの!!


こら!りんちゃん!!
c0194042_1601329.jpg

どこにはいってるの!もう~

と、私の目線から見るとこんな感じです
c0194042_1613038.jpg


ここはどこかというと・・・
c0194042_162563.jpg

キッチンの棚の中なんです・・・しかも上段の(´ー`A;) アセアセ

私が流しに立って夕食の準備してた時背中に飛び乗ってきて
もう!と思ってたら棚の戸が開いていたのを目ざとく見つけ
私の背中をジャンプ台にして上がっていったんですンモォー!! o(*≧д≦)o))
(りんがいる場所はお米をとぐボウルが入ってました)



今日のおまけは・・・
珍しいツーショット♫しかも後姿だよ~~003.gif
c0194042_16111385.jpg

[PR]
Commented by エイミー at 2013-03-21 22:36 x
わー すっごーい(@_@;)
キッチンの上の棚ですよね???
しかもみ~さんの背中を踏み台にして???
(痛かったでしょ、背中・・・)
りんちゃん やりますね~!
うちはふたりとも運動神経にぶいのかな・・・
相変わらずのドン・クサーコ・シスターズなので
こんなすごいことしてくれる子いないんです(-。 -; )
つまんなーい(笑)
Commented by sally at 2013-03-21 23:50 x
あはは。すごいとこ入りましたねえ!!!
登れたのもすごい!
Commented by ティティ at 2013-03-22 18:01 x
りんちゃ~~~ん!!
み~さんの肩を利用して、そんな所へ入るとはッ!!
全く、君って子は…君って子は…
なんて身軽で好奇心旺盛なんでしょ~~!ヽ(=´▽`=)ノ

あらん♪ マル姐さんとテルくんの後姿!!
首の角度がシンクロしてて可愛い~~!
テルくんが意外にも大きくて…アテクシ、びっくらこいてます。
Commented by kimagureme at 2013-03-22 22:01
エイミーさん♪
私いつもりんが遊んでる様子を見ててきっとエイミーさんとこのりんちゃんはおとなしいんだろうなぁって思うんですよ(笑)
背中にもしょっちゅう飛び乗ってきて痛いですよマジで!
色々やってくれて確かに毎日笑わせてもらってますね
コラー!て言葉もしばしばですが・・・(´ー`A;) アセアセ

sallyさん♪
まさかここに入るとは・・・ボウルを片付けるまで開けておこうとした私がいけないのか???(≡^∇^≡)ニャハハ

ティティさん♪
身軽なのかお転婆なのか(笑)
走る姿もぴょんぴょんって飛んでる感じです( 艸`*)ププッ
マルとテルは息子2号にお刺身をもらってるとこです(笑)
テルでかく見えるけどマルが小さいからかも・・・
だって5kgないんですよ~(4.6kgくらい)
by kimagureme | 2013-03-20 16:12 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)