新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

春なのね(´ー`A;)

朝晩は冷え冷えですが昼間は陽が出てるとぽかぽかですね058.gif
そんな陽気に誘われたようで
マルが久々にやってくれました・・・そう!脱走です!
私がうっかり鍵をかけ忘れたサッシを開けて出て行きやがりました
最近はすっかりおとなしくしてたので私も気が緩んでいたようです
そういう空気を読んだのか?!
ほんの数分ですぐ捕獲できたのでプチ脱走ですみました042.gif
もう16歳だとういうのに・・・いい加減にして欲しいです!





さてこの子はなにをしてるのか??
c0194042_2141872.jpg

じぃーーーっと見つめているのは
c0194042_217016.jpg

見つめているのは・・・
c0194042_2182183.jpg

これでした(笑)
c0194042_219712.jpg


このあと小さな虫を追いかけてあっちこっちへ走り回り
最後は見失っていつまでも最初に見た場所を見つめてました037.gif

これからこういうことが多くなる季節ですねぇ ┐( -"-)┌
 
[PR]
Commented by sally at 2013-03-18 23:54 x
あ!!小さな虫!
猫さんって、ほんと良く見つけたねっていう小さな虫を目で追えるから凄いですよね。
Commented by mycolon at 2013-03-19 10:00
シャンプーしたてで脱走なんて、マルちゃん、元気ねぇ~♪
笑い事じゃないけど、若い証拠だよ。

下から見たりんちゃんのあごがきれいだ~。
やっぱりシャンプーすると違うのかな。。。
うちの子たちはみんな黄ばんでるです…。

小さな虫さんをよくも見つけるもんだと感心しちゃいますよね。
じ~~~~っと何見てるんだろうって、視線をたどってようやくわかるって感じだもの。
たまに壁のシミなんかを見てたりね。。。(笑)
Commented by きちゅね at 2013-03-19 20:42 x
あらぁ~マル姐さん、ご健在で何より(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
陽気に誘われてちょっとお散歩・・・・ってダメじゃ~ん
洗いたてだからシャンプーの刑は拭かれるくらいかな

小さな虫見つめているりんちゃん
フツーだわ
これがね
何にもないとこをじっと見つめられると怖いのよぉ~
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
Commented by kimagureme at 2013-03-20 16:31
sallyさん♪
そうそう、ほんとよく見つけますよね~
そしてしつこく諦めないから困ります(笑)

ふにゃさん♪
もう16歳出しジャンプ力も衰えてるのにねぇ・・・
脱走する気力があり元気なのはいいんだけど(´ー`A;) アセアセ
りんのあご・・・気づかなかった~、シャンプーしといて良かったC=(^◇^ ; ホッ

きちゅねちゃま♪
元気なのはうれしいんだけどね・・・
シャンプーじゃなく足をふきふきですませました
でもすっご~くいやがるんです・・・自業自得なのに(*^m^)
何もないとこをじーっと・・・確かに怖い
でもそういう時は何も考えずにボーっとしてたり寝る寸前だったりする時が多いよ(*≧m≦*)
by kimagureme | 2013-03-18 11:04 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)