人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だから?


三寒四温とかいう言葉が当てはまらない今日この頃
1日でこんなに寒暖差、お天気の変化があると困りますよねぇ
皆様体調崩していませんか?



昨年末から延び延びになっていたニャンズのシャンプー
やっと一昨日できました C=(^◇^ ; ホッ
準備中に早くも気づいたテル・・・コソコソ隠れて不安そうに鳴いていたので
まず1番に洗いました(*^m^)

春だから?_c0194042_2113240.jpg

(抱っこしなくても自分で毛づくろいできるようになってうれしいような淋しいような・・・)

2番目はりん・・・やっぱり暴れん坊(ㆀ˘・з・˘)
じっとしてないしうるさく鳴き続けるしダントツで大変な子(笑)
春だから?_c0194042_21184219.jpg


最後にマル・・・やせちゃって骨ばっててなんだか切なかった(◞‸◟ㆀ)
春だから?_c0194042_21205598.jpg


とっても大変だったけど、黄ばみや薄汚れた感じが無くなって
ふわっふわできれいになりました~~016.gif



先日ウォーキング途中に寄った神社に今日も寄ってみました
しだれ梅が今まさに満開でした♪
春だから?_c0194042_21245622.jpg

春だから?_c0194042_21251834.jpg

もうすぐ桜の開花のニュースも聞けそうですね~
(早いところでは咲いてるようですけど)


野鳥の様子も変わってきました
ジョウビタキがいなくなってウグイスの声が聞こえてます
先日はこの神社の裏側でコゲラも見れたし♫
名前の分からない鳥もよく見かけます(今必死に思い出しながら調べてます・・・笑)
つくしを見つけたりホトケノザがいっぱい咲いてたり
住宅街では庭に色とりどりの花が咲き始めてたりと056.gif
目や耳でも春を感じながら楽しく歩いてます

by kimagureme | 2013-03-15 21:40

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)