○○のいぬまに?

マル用ベッドをを設置してから狙ってた子は当日即入りましたよ003.gif
     

     ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
c0194042_2046618.jpg



そして今日ついにこの時がきました!(笑)
c0194042_20433784.jpg

今日初めてテルが入れました

でもでも・・・安心は出来ないようです013.gif
c0194042_20514265.jpg

あ、狙ってるな、と思ってみてたら・・・
c0194042_20525177.jpg

テルが入ってるのに強引に入っていったと思ったら

     やっぱりきゅーくちゅ
c0194042_20541583.jpg

     ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


    ※普段からテルが入ってるベッドに無理やり入っていくんですよねぇ・・・
      おとなしく仲良くくっついて寝ればいいんだけど
      なめなめしあってるうちに取っ組み合いが始まって・・・
      最後はテルが追い出されるパターンがほとんどなんです008.gif
   

[PR]
Commented by sally at 2013-03-13 22:40 x
おおお~!!入ってる入ってる!(笑)
しかもやっぱり全員狙ってたんですねえ(^m^)
人が使ってるものは良さそうに見えるもんね~♪
えっ。テルちゃんが入ってるところに無理矢理入っていったのか(笑)
そりゃきゅーくつよね(^^)
Commented by mycolon at 2013-03-14 09:55
看板じゃないや、表札に偽りあり!(笑)

りんちゃんもテルちゃんも、やっぱり気になるし、入りたいよね~♪
マルちゃんがちゃんと一番で使ってくれたから
それでいいのかな。

うちでもなめなめしあってるなと思ったら、
いきなり追いかけっこや取っ組み合いが…。
まぁ、お遊びなんでしょうけど、
ジュニアがコロンをしつこくなめると、
なぜかコロンが火を吹くように怒りだしちゃう。
困ったもんです。

テルちゃんとりんちゃんは、仲良し、こよし。
いつまでも仲良くして欲しいなぁ。
Commented by marinnremonn at 2013-03-14 21:26
テルくんを襲ったりんちゃんなのね
みっちり入っているにゃんはきちゅね的には大好きなんだけど、狭すぎたのか?
りんちゃんの爆走が楽しみでもあるかもかもかも
Commented by kimagureme at 2013-03-17 21:53
お返事遅くなってすみません (o_ _)o))

sallyさん♪
新しい物しかも大好きなにゃんこベッド・・・やっぱり気になるよね(笑)
以前からあるにゃんこハウスは大きいサイズなのでテルとりんが入っても十分余裕があるんだけど
今度のはSサイズなので無理だったようです(*^m^)

ふにゃさん♪
表札に偽りあり、ですね( 艸`*)ププッ
最近は毎日1回テルが使ってます・・・
テルとりんはよくなめなめしあったり取っ組み合いしたり追いかけっこしてますが
マルはなめられるのがいやみたいでシャー!って(ㆀ˘・з・˘)

きちゅねちゃま♪
昼間はいつもテルはりんに襲われてます・・・が
寝る前はテルがりんを襲って追いつ追われつの大運動会になります(笑)
テルとりんは一緒にいたいのかめいわくなのか??(*≧m≦*)
by kimagureme | 2013-03-13 20:25 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)