第二弾♪

      「よっ♪どもです」(と言ってるかどうかは?ですが・・・笑)
     (ちょうど毛づくろいをし始めたとこだったようで見えてるのは後ろ足です003.gif
c0194042_21262756.jpg




前回息子2号が作っていたキャットウォークもどき ⇒
いよいよ第二弾が完成しました!(マル専用?!笑)

      ジャーン♫
c0194042_21373448.jpg

ここはタンスのはす向かいになります
こちら側のタワーはやや低いので頂上のコーナーの向きも変えてジャンプしやすいようにしました
c0194042_21454387.jpg


作ってる時からずっと気になって仕方ないようすだったりんでしたが
息子2号がマルのだからとりんを遠ざけちゃったので・・・

      「ちゅまんないでちゅ」
c0194042_2151768.jpg


     「マルちゃんのいないときにそっとはいればいいんだよ・・・」
c0194042_21532395.jpg

したたかなテル?( 艸`*)ププッ・・・心配しなくてもすぐりんが入るでしょう003.gif
[PR]
Commented by mycolon at 2013-03-11 11:09
わぉ!バージョンアップしてる。

お兄ちゃん、すごいなぁ.。o○
マルちゃんだけのために、この棚を作ったなんて
愛されてるね、マルちゃん。。。
ちゃんとぶつかっても痛くないように、角もテープで保護されてるし、
細かいところまで計算されてますね。

りんちゃんも狙ってるみたいだけど、
みんな仲良く順番に使ってくれると嬉しいよね。

テルちゃんは、ちゃんとわかってるんだね~♪
Commented by sally at 2013-03-11 13:37 x
かわいい-!後ろ足でご挨拶してるのね♪
キャットウォークもどき、すごい!良い場所ですね。
マルちゃん専用かあ。良かったね~。
りんちゃんも入りたいのねえ。大丈夫、順番待とうね!
したたか顔のテルちゃんに笑っちゃった(^m^)
Commented by きちゅね at 2013-03-13 08:01 x
表札が「まる」って(=^・・^=)
息子2号さん素敵♪
テルくん、りんちゃん順番待ちだね
Commented by kimagureme at 2013-03-13 20:39
ふにゃさん♪
マルがタンスの上のベッドに入りたそうにしてるのを見てて
よし!マルの為に作るからな。と言って作りました(*^m^)
何しろお年なもんで危ないことは避けないとねぇ(笑)
りんはこのあとちゃんと入ってましたよ(*≧m≦*)

sallyさん♪
一応マル専用なんですけどね( 艸`*)ププッ
りんはこのあとすぐ入り込んでたけどテルは翌日やっとって感じでした(笑)
したたかというよりかなりのびびりですね(´ー`A;)

きちゅねちゃま♪
表札・・・息子2号が書きました(*^m^)
りんは順番なんか関係なさそうだったけど
結果テルが一番最後になりました
by kimagureme | 2013-03-11 07:57 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧