人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこと♪


今朝の様子です003.gif
ぼくのきょうのうんせいは・・・
今日のこと♪_c0194042_20344294.jpg

真剣に見てましたが・・・7位だったようですね びみょ~~(笑)


今日は気温もぐーーんと上昇しましたね(花粉も黄砂もいっぱい飛んでるよねきっと)
ウォーキングも上着を着ないで出掛けましたよ♪

しだれ梅で有名な神社に寄りました
まだ満開ではなかったけど咲いているのもあっていい香りも漂ってました

今日のこと♪_c0194042_2044515.jpg

今日のこと♪_c0194042_20444728.jpg

今日のこと♪_c0194042_20445894.jpg





へんてこなジュース(笑)
今日のこと♪_c0194042_20511424.jpg

我が家はこんな物が大好きなので息子2号が買ってきました
先日はしょうゆのようなオレンジジュースでした005.gif
味は・・・聞かないでね~~028.gif
by kimagureme | 2013-03-08 20:55 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)