今日のこと♪


今朝の様子です003.gif
ぼくのきょうのうんせいは・・・
c0194042_20344294.jpg

真剣に見てましたが・・・7位だったようですね びみょ~~(笑)


今日は気温もぐーーんと上昇しましたね(花粉も黄砂もいっぱい飛んでるよねきっと)
ウォーキングも上着を着ないで出掛けましたよ♪

しだれ梅で有名な神社に寄りました
まだ満開ではなかったけど咲いているのもあっていい香りも漂ってました

c0194042_2044515.jpg

c0194042_20444728.jpg

c0194042_20445894.jpg





へんてこなジュース(笑)
c0194042_20511424.jpg

我が家はこんな物が大好きなので息子2号が買ってきました
先日はしょうゆのようなオレンジジュースでした005.gif
味は・・・聞かないでね~~028.gif
[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-03-10 09:46
急に暖かくなりましたね
梅もポンポンパンパンと咲きだしました
ボトルが可愛いなんちゃってクリームソーダ・・・
しょうゆのようなオレンジジュース・・・・
ドキドキがいっぱいのみ~さんちなんですねぇ
Commented by kimagureme at 2013-03-11 21:51
きちゅねちゃま♪
ホントに急にぐっと暖かくなってねぇ・・・今日はちょっと寒いけど
今日ウォーキングでみかけたけどさくらんぼの花がほぼ満開でした♡
色んな花があちらこちらで見れて楽しいです(*^m^)
息子2号は特にまずそうな飲み物見つけてくるのが趣味なんです(爆)
しょうゆのようなオレンジジュースの写真撮り忘れたんですよ(◞‸◟ㆀ)
コップに入れたらしょうゆ色飲んだらうすーいオレンジ味
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪スリル満点だよ
by kimagureme | 2013-03-08 20:55 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧