ちょっとだけよぉ❤

 
 
ちょっとだけどサービスショット?037.gif
c0194042_16502433.jpg

おとーしゃんにぽんぽんしてもらってるうちに気持ちよくなって・・・
とろ~ん(ホゲー)としてるうちに舌をしまい忘れたようです(*≧m≦*)
c0194042_1653176.jpg


かわいいかわいい❤型の舌がちろりと♫
思わず5~6回続けてシャッターを押してました(*^m^)

c0194042_16555598.jpg







日曜日息子達が買ってきてくれました
「はい、これお土産」って( 艸`*)ププッ
(近所のコンビニのですよ~笑)
c0194042_16595436.jpg

にゃんこ先生の栗入りあんまんです♪


私が韓流大好きなことはご存知でしょう
ドラマを観ると必ずといっていいほど出てくる「ジャージャー麺」があり
以前から興味津々でした(笑)
この間足助に行った時それのインスタントを見つけたんです!
これは買うしかない!と(爆)
c0194042_1761142.jpg

さっそく作って食べました
本場の物なので全部ハングル文字・・・お店の人(韓国の方)に作り方を聞いたら
UFOと同じ作り方でいいよとのことでした(*^m^)
c0194042_1791423.jpg

焼きそばのソースが甘味噌という感じかな?
最初は美味しい!と食べはじめたけど最後の方はちょっとくどいかな・・・
あ、私が元々カップめんは好きな方じゃないからかもね
今度はカップじゃないのを買って来ようかな(懲りてない!笑)
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2013-03-06 22:53 x
レオン君と、おそろいだ~~~。

あまりのかわいさに、シャッター、いつもよりたくさん撮りますよね^^;
同じのがいっぱい~~~


また、みんなで、会いたいですね。
Commented by marinnremonn at 2013-03-07 08:37
とろけるテルくんなのね~
可愛い♪
Commented by sally at 2013-03-07 22:36 x
ぐおおおおお!
舌チロっ(≧▽≦)
最高です。かわゆすぎます!
そりゃ、こんなかわいい姿見たら、連写もしちゃいますとも(^^)
Commented by kimagureme at 2013-03-08 21:03
ちゃちゃさん♪
ね!レオン君とおそろいでしょ(*^m^)
そして同じような写真がいっぱいになっちゃったよ(爆)

きちゅねちゃま♪
とろける・・・うんまさにそんな感じ(笑)
膝の上からとろけて落ちちゃいますよ(≡^∇^≡)ニャハハ

sallyさん♪
チラッと出しっぱなしになってるとチャンス!と写真撮りまくっちゃいますね(笑)
早くしないと・・・と焦って撮ったけど結局私が舌を触るまでだしっぱでした( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-03-06 17:16 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧