我が家のおひなさま?

 
話題は1日遅れですが

我が家もお雛様を飾っておりました
c0194042_13532981.jpg

昨年の陶器祭りで買っておいたものです♪

母の部屋の前の室外機の上に(笑)
c0194042_1357182.jpg

近所の方にも好評でした(*^m^)



我が家のおひめ様は?037.gif
c0194042_1482938.jpg

c0194042_1485321.jpg

仲良くかどうかはだけど
楽しそうに遊んでました003.gif
[PR]
Commented by ティティ at 2013-03-05 08:36 x
この猫ちゃんのお雛様はっ!!
そうそう。昨年の陶器市でお買い上げした物!!
可愛いのでよく覚えてますよ~~!^^
お日様浴びて、なんだか日向ぼっこしているようお雛様ですね♪
いいな~!梅の花も素敵にお似合い!!

姫様達~。おザブの下のおもちゃに夢中のようで。。(~m~)
おふたりのその後頭部!!
ものすっごくカワユイ!!
もうもうニヤニヤしまくっちゃいましたよ~。
後頭部好き~!(*´∀`*)
Commented by kimagureme at 2013-03-06 17:21
ティティさん♪
覚えてくれてました?!ありがとう~~♡
やっぱり外に飾りたくて・・・かわいいし満足です(*^m^)
マルとりんがおざぶの下からちょいちょいと出てくる棒(猫じゃらしの反対側)に夢中でした(笑)
マルと遊んでたんだけどりんががまんできにゃい!て感じで走ってきました(笑)
後頭部私も好き❤・・・というか猫のどんなパーツも好きなんだけどね(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-03-04 14:12 | ひとりごと | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧