あれ?


3月になりましたね
060.gifは~るよこいはぁやくこい060.gif
なんか予報では明日からまた寒気が戻ってくるとか046.gif


あれ?x2 003.gif
c0194042_21483777.jpg


タンスの上から下をガン見してる・・・

なぜかというと
c0194042_21494615.jpg

一足遅れて食事中のマルがいました(笑)



今日のウォーキングで我が家から1時間ほど歩いた所にある
しだれ梅の名所の神社に寄りました
3日~10日に梅祭りがあるそうです・・・が!
まだまだこんな感じでした
c0194042_21563574.jpg

c0194042_21564672.jpg

紅梅や白梅はちらほら♪
c0194042_2158949.jpg

今日行った方向とは逆に30分ほど歩いた所には梅園があります
こちらも3日に梅祭りがあるんだけど
こんなに寒かったらまだ無理だよねぇ・・・
(先日歩きに行ったときはメイン会場近くはちらほら咲いてたけど)

私もにゃんずと一緒に早く暖かかくならないかなぁと心待ちにしてます(*^m^)
[PR]
Commented by エイミー at 2013-03-02 04:18 x
もう3月なんて ほんと早いです・・・(・_・;)
今年の日本は寒い冬で梅の花の開花が遅いようですね・・・。
2月に日本に帰っていたとき 梅祭り延期の張り紙がしてありました。。。

↓ 今年もまたお雛さん 行かれたのですね♪
私はもう愛知県に住むことはないだろうけど
こうして毎年み~さんのお雛さんの記事を拝見するたびに
短かった持ち家暮らしが思い出されます・・・(o^-^o)
Commented by kimagureme at 2013-03-04 14:26
エイミーさん♪
実は近くの梅林が梅祭りでしたが
風が強くて寒くて大変だったようです(私は行かなかったけど)
せめて1週間ほど延期した方がよかったような気がするけどね( 艸`*)ププッ
そうそう!短かった愛知県の頃お会いできたんですよね~♫
みんな関東地方ですねぇ・・・ε=(o´ω`o)
by kimagureme | 2013-03-01 22:05 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)