人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?


3月になりましたね
060.gifは~るよこいはぁやくこい060.gif
なんか予報では明日からまた寒気が戻ってくるとか046.gif


あれ?x2 003.gif
あれ?_c0194042_21483777.jpg


タンスの上から下をガン見してる・・・

なぜかというと
あれ?_c0194042_21494615.jpg

一足遅れて食事中のマルがいました(笑)



今日のウォーキングで我が家から1時間ほど歩いた所にある
しだれ梅の名所の神社に寄りました
3日~10日に梅祭りがあるそうです・・・が!
まだまだこんな感じでした
あれ?_c0194042_21563574.jpg

あれ?_c0194042_21564672.jpg

紅梅や白梅はちらほら♪
あれ?_c0194042_2158949.jpg

今日行った方向とは逆に30分ほど歩いた所には梅園があります
こちらも3日に梅祭りがあるんだけど
こんなに寒かったらまだ無理だよねぇ・・・
(先日歩きに行ったときはメイン会場近くはちらほら咲いてたけど)

私もにゃんずと一緒に早く暖かかくならないかなぁと心待ちにしてます(*^m^)
by kimagureme | 2013-03-01 22:05

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)