人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例♪

我が家の毎年恒例になっている「中馬のお雛さん」に行ってきました~

今日はと~~ってもいいお天気058.gif
汗をかくほどではありませんがぽかぽかしてました♪

今年で15回目だそうですが
私達も12回は行っているんじゃないかな・・・
なのであまり写真は撮ってないんですが少しだけでも見てください

恒例♪_c0194042_20582381.jpg

恒例♪_c0194042_20583636.jpg

恒例♪_c0194042_2059613.jpg
恒例♪_c0194042_20591480.jpg
恒例♪_c0194042_20593121.jpg

古い物や新しい物や独創性のもの色々ありますよ
江戸時代から明治・大正・昭和・平成まで・・・すごいですよ~♪
手作り品も沢山あります(売り物も)



おまけは・・・(*^m^)

恒例♪_c0194042_2145935.jpg

恒例♪_c0194042_2152054.jpg

野良ちゃんかな?
とっても愛想がよくて色んな人になでてもらってました
でも・・・まっくろけ~~(笑)
思わず(軽く)ぽんぽんってしちゃったんだけど
この猫ちゃんはいやだったようでパンチされちゃった003.gif
by kimagureme | 2013-02-28 21:04 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)