うっかり?


ファンヒーターの上って硬いけど暖かくって気持ちいいんだよね~(*^m^)

ついうとうとと・・・014.gif
c0194042_205635.jpg
c0194042_20563281.jpg

ゆっくりベッド寝ればいいのにねぇ(笑)
c0194042_20574112.jpg




ぎゃー!きみはどこに座ってるのよ!!
c0194042_20591068.jpg

私が開けっ放しにしていた小さな引き出しの中に・・・008.gif
c0194042_2104027.jpg

かなりあわててたのでうまく撮れなかった(ㆀ˘・з・˘)

(今回の写真は首輪交換前に撮った物です・・・すみません)
[PR]
Commented by あん at 2013-02-28 09:50 x
きゅーみーさん~♪こんにちわ!
いつも遊びにきてくれてありがとう☆
元気そうですね。猫ちゃんたちも、、元気で何よりで~す。
みーさんの猫ちゃんは姿が美しいね。
写しかたが上手なのかしら?いつも写真を見ながら惚れ惚れしています。
なにしろ、、我が家のあずきは太くて、いつもガウガウしてるので、、可愛さ、美しさに欠けます。

26日はビールちゃんの命日だったんですね。
虹の橋の袂で、、おりこうさんに待っててくれてるかな?
きっと、、かなり待ちぼうけだよね~笑)

あちこちで大雪のニュースですが、、おかげで私の所はすごく雪が少なめです。
今朝は7センチばかり降って、、久しぶりに雪かきしました。
これからの雪は融け気味の重い雪です。もうじき、、春が来るからね。
あずきは、、屋根に積もった雪が落ちてきてるので、、夜中から寝れないでウロウロしています。
こういうときは、、私も出かけられなくて~買い物どうしよう~と思っています。
可哀想だけど、、自然現象はどうにもならないね。

みーさんのほうは天気はどうですか?暖かですか?

良い1日を!!
Commented by kimagureme at 2013-02-28 21:18
あんさん♪
みんにゃ美しいですか?
ありがとうございます・・・そんなこと言われるの初めてでうれしはずかしです(笑)
腕がいいんじゃないです!カメラかモデルがいいんですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
あんさんの所はさほど雪は積もってないですね・・・といっても7センチは大変だよね
雪かき、お散歩ご苦労様です気をつけてくださいね
今日(28日)はと~~ってもいいお天気でポッカポカしてました
変なお天気でまだ春は先かなぁ・・・
あともう少し、がんばりましょうね(。ゝω・)b
by kimagureme | 2013-02-27 21:06 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧