ビールの命日です


本日2月26日は大好きなビールの命日です
c0194042_21842100.jpg


我が家の癒し系・・・おっとりしててと~ってもいい子だった053.gif

c0194042_20533793.jpg

c0194042_20541326.jpg

c0194042_20544027.jpg

c0194042_2055055.jpg


テルともとっても仲良しだったね♪
c0194042_20554924.jpg




ビールを亡くしてからもう絶対に茶トラ白はいらない!と思ってました
縁あってりんがやってきてかなり心の穴ぼこは埋めてくれてますが
最近ふとビーちゃん柄の子がそばにいて欲しいって思うことがあります・・・


でもいいんだ♪虹の橋のたもとで私を待っててくれてるだろうから♪
逢えたらずっとずーっと一緒にいようね
016.gif
 
[PR]
Commented by きょーこ「 at 2013-02-26 22:22 x
写真を振り返って見るとき、
愛おしい気持ちと胸を締めつけらられるような感覚
鼻の奥がきゅんと痛くなりながら
大好きだよーずっとずっとと語りかけて・・
大好きだもん。いつまでも大切に想っていきましょうね。
いつか再会できるときまで。
Commented by エレナ at 2013-02-27 06:10 x
そうでした、ビール君の命日でしたね~
写真みるとちょっぴし切なくなるけど、皆が忘れない限りビール君は永遠です。
Commented by mycolon at 2013-02-27 10:32
ちょっと胸が締め付けられちゃいます。。。

もう2年かぁ.。o○
ついこの前までみ~さんにべったりくっついていたような気がします。

マイコロンも同じ茶トラ白でした。
私の場合は、同じ茶トラ白ちゃんを見ると、思わず釘づけになっちゃってましたね。
もちろんビールちゃんにも。。。

そして今茶白のミーニャがいるわけだけど、
こうして改めてビールちゃんの写真を見ると、
ミーニャってビール君に似てきてるなぁって思います。。。
気を悪くされたらごめんなさい。。。
でも、ビール君はあくまでビール君で、他にはいない唯一無二の存在だもの。
今は会えないかもしれないけど、み~さんの心の中には
いつもビール君がいるんだよね。

ビールちゃん、これからもず~~~~っと、一緒だよね。。。
Commented by kimagureme at 2013-02-27 21:17
きょーこさん♪
そうなんですよね・・・
写真を見ながら、記事を書きながらずっと泣いてました
また会える日まで思い出の中でビールを抱きしめています♡

エレナさん♪
早いものでもう2年経ってしまいました・・・
ビールのことを思うと今も胸が痛みます

ふにゃさん♪
早いもんですねぇもう2年も経ってしまったなんて
最近本当にミーニャちゃんを見ると
あ、ビールだって思うことありますよ・・・似てますよね(*^m^)
なんかねこの頃ぎゅ~っと抱きしめたいんですよミーニャちゃんみたいな子を・・・ビールを・・・
重かったけどもっともっと抱っこしていたかったなぁって(T-T)
by kimagureme | 2013-02-26 21:06 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧