(=´∇`=) (=^ェ^=) (=^ω^=)

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃん♪
猫の日ですね~~024.gif 

少し前から首輪を替えたいと思っていたのでこの日にしました
おやつもね(*^m^)
c0194042_20582610.jpg

今の首輪はみんなおそろいの水色(柄はちょっと違うけど)
今度も同じのにしたかったんだけど何故か2本しか同じのが売ってなかった(◞‸◟ㆀ)
同柄で色違いにしました・・・ネットで買えばよかったんだけどね・・・


付け替える前の写真なのでごめんなさい
c0194042_215374.jpg

c0194042_216480.jpg
c0194042_2162435.jpg

あ・・・首輪が写ってなかった008.gif012.gif




隣家のKさんに北海道のお土産いただきました~♪
ニセコのガラス工房のだそうです・・・私にってヽ(=´▽`=)ノ
にゃんこ足型のグラス♪♪♪(写ってないけど底には肉球が書いてあります)
c0194042_21131752.jpg

母にはお饅頭、旦那や息子にはじゃがいも焼酎もいただきました
[PR]
Commented by ティティ at 2013-02-23 09:15 x
猫の日に首輪交換なんて!
まさにまさに、猫の日!!って感じですね~。^^
ピンクはお嬢様達用で、イエローはテルくんかな?

マル姐さん、ガニ股なお座りショットがカワユイよ~!
テルくん、おネムさんだったかしらん?
リンちゃん!キュートだわ~~!^^
Commented by みか@猫大好き at 2013-02-23 21:58 x
猫の日でしたね~。我が家は特に何もありませんでしたが…(笑)。
首輪交換いいですね、新調されてきっと喜んでますね。
しかもおやつまで!しあわせもの!

うちのも首輪してくれるといいんですが~。
Commented by marinnremonn at 2013-02-24 10:54
にゃんにゃんにゃんですね
マル姐さんだけは大量の鈴が♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
いっそカウベルなんてどーかしら
Commented by おかか at 2013-02-24 17:14 x
放置ブログへご訪問どうもありがとうございました。
コメント、とっても嬉しかったです。

猫の日におNEWの首輪、いいですね~。
黄色がテルくんで、赤いのが女の子達かな?
今度、着けたところアップしてくださいね。

窓辺のマルちゃん、美人さんですよ~♪
ハウスからちょこんとお顔出してるテルくん、りんちゃんも
がわゆいです♪

肉球模様のグラス、いいですね~♪
Commented by kimagureme at 2013-02-25 20:14
ティティさん♪
ハイ!黄色はテル用です(*^m^)
マルって何気なくガニマタ子なんですよ~(笑)
テルは寝起きを撮ったからかな・・・りんはかわいいでしょ!ね?!ヽ(=´▽`=)ノ

みか@猫大好きさん♪
世良君はおとなしいしみかさんのそばを離れないからいいけど
うちの子達は鈴を付けておかないとどこで何してるか分からないので(ㆀ˘・з・˘)
夜には息子がお刺身買ってきて大盤振る舞いでした(笑)
Commented by kimagureme at 2013-02-25 20:25
きちゅねちゃま♪
マルだけじゃなくてみんにゃにもつけてたんですよ(*^m^)
首輪の鈴と迷子札とお守り(金剛輪寺の)ですよ
カウベルってうるさくて困りますよ~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

おかかさん♪
前回はブルーで統一してあったんですよ
りんが大きくなったから色も柄もお揃いにしたかったんだけど
売ってなかったので仕方なく色違いに・・・
みんにゃを褒めてくださってありがとうございます❤
猫足グラスめっちゃかわいくて♪♪♪早く冷たい飲み物のみたいです(笑)
by kimagureme | 2013-02-22 14:56 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)