人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=´∇`=) (=^ェ^=) (=^ω^=)

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃん♪
猫の日ですね~~024.gif 

少し前から首輪を替えたいと思っていたのでこの日にしました
おやつもね(*^m^)
(=´∇`=) (=^ェ^=) (=^ω^=)_c0194042_20582610.jpg

今の首輪はみんなおそろいの水色(柄はちょっと違うけど)
今度も同じのにしたかったんだけど何故か2本しか同じのが売ってなかった(◞‸◟ㆀ)
同柄で色違いにしました・・・ネットで買えばよかったんだけどね・・・


付け替える前の写真なのでごめんなさい
(=´∇`=) (=^ェ^=) (=^ω^=)_c0194042_215374.jpg

(=´∇`=) (=^ェ^=) (=^ω^=)_c0194042_216480.jpg
(=´∇`=) (=^ェ^=) (=^ω^=)_c0194042_2162435.jpg

あ・・・首輪が写ってなかった008.gif012.gif




隣家のKさんに北海道のお土産いただきました~♪
ニセコのガラス工房のだそうです・・・私にってヽ(=´▽`=)ノ
にゃんこ足型のグラス♪♪♪(写ってないけど底には肉球が書いてあります)
(=´∇`=) (=^ェ^=) (=^ω^=)_c0194042_21131752.jpg

母にはお饅頭、旦那や息子にはじゃがいも焼酎もいただきました
by kimagureme | 2013-02-22 14:56

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)