いぢわる?


我が家でよく見かける光景
c0194042_203756100.jpg


そしてこれも・・・
c0194042_20423783.jpg


ねぇなにしてるのよ!?

ん?
c0194042_20444323.jpg

べちゅにでちゅ
c0194042_20555925.jpg



りんはわざとテルが入ってるにゃんこハウスの中へもぐりこみます
そしてちょっかい(?)だして遊んでるようです
すぐにキャン!という声が聞こえてきます・・・(両方の声003.gif)
しばらくするとテルがベッドから飛び出してきます(ㆀ˘・з・˘)
その後りんはきのこへ入って寝なおします・・・どういう意味があるんだろ ┐( -"-)┌

夜寝る前数分テルとりん(特にりん)は遊ばないとおとなしく寝てくれないので
布団の中からじゃらしを振ってます(´ー`A;)
でも時々どうしようもなく眠かったり面倒くさくなったりして
ついついそれをサボっちゃったりすると・・・
テルがりんにちょっかい出して追いかけっこをはじめます008.gif
布団の周りを走ったり顔の上を飛び越えたり
お腹にジャンプされたりε=(o´ω`o)
この時はりんよりテルのほうが積極的(笑)

結局仲はいいんだろうなとは思ってるんですけど・・・

くっついてお団子になって寝てくれる時は来てくれるんだろうか026.gif






 

ふにゃさん残念!

答えはマルでした~(*^m^)
c0194042_21204684.jpg


りんの場合はこんな感じです♪
c0194042_21222254.jpg

 
びにょ~に違うんですよ( 艸`*)ププッ
[PR]
by kimagureme | 2013-02-18 21:15 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧