お楽しみ♪



みなさまは昨日どんなバレンタインでーをお過ごしでしたでしょうか?
我が家の息子達は色気なしなので(笑)
母親からのチョコのみ・・・淋しいバレンタインですε=(o´ω`o)

仕方ないので(?)奮発して買ってきました
c0194042_1865083.jpg


上のは息子2号へ
c0194042_1875474.jpg

右下は旦那へ
c0194042_1883714.jpg

残りのパロディーものは1号へ
「メイドメタシン 萌え成分(70%)入り」と「乳味豚(とん)からし」 emoticon-0140-rofl.gif


自分チョコは豪華に?(*≧m≦*)
にくきゅうチョコケーキ(1口サイズ)
c0194042_18141867.jpg

他にもラスクも買っちゃった(笑)








チョコはNGなので・・・
ペーパーバッグ(キャットトリッパー)というおもちゃをあげました♪
c0194042_18202739.jpg


誰だ?(*^m^)
c0194042_18363110.jpg

[PR]
Commented by もこりん at 2013-02-16 19:15 x
きちんと自分用もある(´m`)
しかも肉Q(笑)
み~さんらしいわ~♪♪♪

家族の分も準備するなんて偉いな~しかもそれぞれちゃんと1個ずつ!
でも。「乳味豚(とん)からし」って、、、一体!?( ̄o ̄??)
我が家は・・・・・聞かんでね(笑)
Commented by mycolon at 2013-02-18 11:14
もぐもぐしてるのはりんちゃんですね。(笑)

優しいなぁ、み~さんは…。
うちなんて、頂いたチョコを横流し。(笑)
全然気づいていないみたいです。

最初、なんで唐辛子が?って思ったけど、
これもチョコなのね。
どんな味がするんだろう???

こんなにいろんなチョコを探し出せるなんて、すごいわ。
でも、私もやっぱり欲しいのは、肉球チョコ!!(^^)!
Commented by kimagureme at 2013-02-18 21:30
もこりんさん♪
自分用が欲しくて買いに行ったようなものなんだけどね(笑)
家族の趣味嗜好に合わせて選んだからバッチリだよ(*^m^)
ちちみとんがらし・・・どんな味かなぁ聞いておくね(笑)

ふにゃさん♪
もぐもぐの正解は今日の分を見てね(。ゝω・)ゞ
自分チョコが欲しくてね(笑)
で、色々見てたら楽しくて沢山買っちゃった~
肉球チョコケーキ美味しかったよ♡
にゃんこの顔のチョコはかわいすぎてかわいそうで食べられないでしょ(*≧m≦*)
ちちみとんがらしの味は息子1号に聞いておきますね~(笑)
by kimagureme | 2013-02-15 18:30 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧