新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

どんなときも



こんな時も
c0194042_2052478.jpg


こんな時も
c0194042_20525479.jpg

c0194042_20533211.jpg

りんは必ず参加してますねぇ( 艸`*)ププッ

見てる私はちょっとハラハラしてます(笑)



おまけ♪
c0194042_20552634.gif

暗いけどわかりました?(笑)
c0194042_20561036.jpg

 
[PR]
Commented by mycolon at 2013-02-14 11:42
お手製のキャットウォーク、大活躍ですね。
いいなぁ.。o○

うちの連れ合いなんか何にもしてくれないし、
器用な男の人って絶対に必要です。
うちに派遣して欲しいです。(笑)

りんちゃん、わかりました、屈伸運動中ですねwww
Commented by kimagureme at 2013-02-15 18:39
ふにゃさん♪
危なっかしいけどココはみんにゃ気に入って使ってますね(笑)
うちの旦那も全然動きませんよp(`ε´q)ブーブー
最近は特に歳のせいか息子を使います(´ー`A;)
りんのへんてこりんな格好はもう毎日ですがそれでもおかしくて笑わせてくれてます(*^m^)
by kimagureme | 2013-02-13 20:59 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)