人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり?





テルの真剣な、そしてかわいい横顔♪( 艸`*)ププッ

おねだり?_c0194042_2115118.jpg


おねだり?_c0194042_21161326.jpg


同じような写真だけどちょっとびみょ~に表情が違うんですよ(笑)
セリフをつけてみました

「♪きょうもおさしみありますか?♪」

「え?なにもないんですか・・・ε=(o´ω`o) 」

  003.gif


まだあるんだよ~

テルの後ろにはね(*^m^)


おねだり?_c0194042_2120721.jpg

セリフをつけるとしたら
「なんにもないでちゅかぁ・・・なぁんだちゅまんないでちゅ・・・」
  
  なんてね(*≧m≦*)






今朝ちらちらと雪が降りました
でもすぐ止んだしいつものウォーキングに出かけました
途中で雪雲が飛んでくるのかちらちらと・・・
でもたいしたことなかったので気にせず出掛けました

がっ!

1時間ほど歩いた頃(いつも2時間歩きます)突然大雪に!
ややオーバー?011.gif (コンビニの駐車場)
おねだり?_c0194042_21301875.jpg

いえいえ!吹雪みたいだったよ!!(北日本には比べ物にならないけど)
おねだり?_c0194042_2132888.jpg

ジャケットとか帽子の一部が真っ白になったんだよ・・・
数分(2分くらい)で止んだけど(笑)



この少し前には
梅で有名な神社の前を通ったんですが
そこの入り口あたりの木には花がちらほら・・・
おねだり?_c0194042_2139140.jpg

 
 
by kimagureme | 2013-02-08 21:42

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)