ね・・・ねこ、猫、寝子



ちょっとへんてこだけど気持ちよさそうに寝んねのマルです♪
(どこから手が出てるの?と思わず突っ込みたくなっちゃった003.gif
c0194042_20332852.jpg






今朝のマルは・・・

あ、あれ??
c0194042_20383381.jpg


∑((((((゚д゚;ノ)ノ
c0194042_20394496.jpg




005.gif 005.gif 005.gif
ちょっとかなりやばいけど熟睡してます(笑)
c0194042_20425297.jpg

[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-02-05 07:14
いやん♪マル姐さんからまってるぅ~
ちょっとほぐしてみたいよーな・・・・・・・・
で、ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
生きてるんでしょーね!
きちゅねだったら絶対心音確認するわぁ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;怒られるぞぉ~
Commented by mycolon at 2013-02-05 10:28
ぶふふ、マルちゃんったらぁ~瞬膜でまくりwww。

知らない人が見たら、怖いよね。

最初の写真、しっぽがくるんってなってるけど
寝ているときでもしっぽは動くんだね。
うちの子たちはみんな尻尾が短いから、
こういう姿を見るとつい目がいっちゃいます。(笑)
Commented by kimagureme at 2013-02-06 20:52
きちゅねちゃま♪
ね、ね?!こんがらがってるでしょ(*≧m≦*)
どうなってんの?なんて眺めてましたよ(笑)
そしてこの目!!
なんかピクピクって動いてたらしいよ(息子談)
普段からマルの心音は確認してるよマジで(´ー`A;) アセアセ

ふにゃさん♪
すごい目になってるでしょ?!( 艸`*)ププッ
しっぽ・・・そっかぁみんにゃ短いもんね
いつもこの場所で寝るときは下にくるんって巻きつけてたりするんだよ
私は逆に短いしっぽの子はどんなだろう・・・って思います(*^m^)
by kimagureme | 2013-02-04 20:50 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧