めずらしい!?

 
 


c0194042_2235697.jpg

三毛の女の子コンビ037.gif

真剣な横顔も♪
c0194042_2245261.jpg



もちろん目線の先は・・・
c0194042_2253840.jpg

[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-02-01 22:16
あらん♪
同じ三毛ちゃんでもこんなにカラーが違ったのね
マル姐さん、こんなに近くにりんちゃんがいても許可なのねぇ
Commented by エイミー at 2013-02-04 00:39 x
あーーーー 三毛猫かわいい(*´ー`*)
私子供の頃から三毛猫大好き・・・!!
なのにうちのお嬢さんたちはふたり揃ってモノトーン系(´・_・`)
いつか三毛猫ちゃんとご縁があったらなぁ・・・と思うエイミーです♪
Commented by kimagureme at 2013-02-04 21:28
きちゅねちゃま♪
そうそう三毛って色々あるんだよね
マルは普通の三毛だけどりんはしま三毛とかいうのかな?ちょっと違うんです
じぃさんにぼやけた三毛って聞いてその子にしよう!て決めたんだもん(笑)
マルは後ろ向いてたからかな?夢中になってたからかな?(爆)
危害くわえられそうじゃなかったから許可したのかもね(≡^∇^≡)ニャハハ

エイミーさん♪
そういえば三毛が欲しいって言ってましたよね
クララちゃんが反対だったとかじゃなかったかな?(笑)
はなちゃんもりんちゃんもとってもいい柄ですよね
日本じゃなかなか見れないような感じで❤
by kimagureme | 2013-02-01 22:08 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧