かわいいおじゃまむし♪

 


 
 
写真撮ってないので前回と同じ日に撮った物ですが・・・


洗濯物を取り込んでたたもうとするとやってくるおじゃまむしがいるんですが
c0194042_2151652.jpg




あれ?
c0194042_20585223.jpg

037.gif
c0194042_2104873.jpg



これはボツにしようと思った写真だけど使っちゃいました
なぜだか分かりますよね?( 艸`*)ププッ
c0194042_2120197.jpg

 




 

昨年末に伯父がくれた大根003.gif
スマホで大きさ比べしてみました
c0194042_21292181.jpg

太くて切るのが大変でした~(笑)




スニーカーと靴下を買った時ついでに買ったもの❤
c0194042_21313855.jpg

生地はもこもこであったかくて気持ちいいです♪
いい買い物したなぁ (*≧m≦*)
[PR]
Commented by mycolon at 2013-01-31 15:41
立派な大根!!!
これでおでんを作ったら、めちゃおいしそう~♪

ふふふ、かわいいお買いもの。
靴下なんかはあまり見せないものだけど、
こんなに可愛いと見せびらかしたくなるよね。(笑)

お邪魔虫はどこにでも現れますね。
タワーの上から見つめているテル君が、
バットマンに見えちゃうよぉ~。\(~o~)/
Commented by sally at 2013-01-31 23:13 x
ふふっ。タワーに乗ってこっち見てる~。
お目目きらりーんって(^m^)
洗濯物をたたむ時とかって、お邪魔しに来るんですよねえ。
大根すごーい!デカイ!!
切るのはもちろん、食べるのも大変そう(笑)
靴下かわいいですね~!
こういうかわいいのを部屋履きにするのもテンション上がりそうだわ。
Commented by marinnremonn at 2013-02-01 22:18
猫ちゃんとゴマちゃん?
可愛いんだけど、うちじゃまりんに持っていかれてしまう

洗濯物の中のりんちゃん
きちゅねだったら
一緒にたたんじゃうぞぉ~w
Commented by kimagureme at 2013-02-04 20:51
みなさぁ~ん!!
ヤバイヤバイ・・・お返事忘れてました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by kimagureme at 2013-02-04 21:22
ふにゃさん♪
この大根大きいけどとっても柔らかくて味もすぐしみて美味しかったですよ~
おでん・鍋・ぶり大根・漬物といただきました(*^m^)
靴下とかインナーとか見せたいけど見せられないのがありますよね(笑)
テルはこの後前回につながってるんですよ(*≧m≦*)

sallyさん♪
この写真は確認するまで気づかなかったんですよ( 艸`*)ププッ
そして我が家のおじゃまむしはたいていりんですけどね(笑)
でかい大根、切るのも皮をむくのも大変でした~
でもありがたく美味しくいただきました(*^m^)

きちゅねちゃま♪
洗濯物・・・特にこの作業着が大好きなんですよ
一緒にたたむけどもぞもぞしてほりほりして大暴れしてますよ~(笑)
by kimagureme | 2013-01-30 21:44 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧