人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日はね♪

 
 
 
 

今朝6時頃の様子です
こんな日はね♪_c0194042_2102045.jpg

こんな日はね♪_c0194042_2103856.jpg

寒いなぁとは思ってましたよ
それと前の道路から(我が家は道路沿いに建ってるので)車の音が聞こえないなぁと・・・
外を見てびっくらこいたよ~(笑)
でもこの後晴れてきました♪


 

 
   
足下は雪fが解けでべっちゃべちゃの中
ちょっとだけウォーキングしてきました
がっ!私のスニーカーの靴底に穴が開いてたようで(A;´ 3`)
(そういえば数日前に何かとがった物を踏んで痛かったことを思い出した!)
徐々に靴下が湿ってきちゃった・・・
2kmほど行った先のお店でスニーカーと靴下を買って
Uターンして帰りました(笑)
  



 
さてさてこんな日は暖かい部屋でのんびりしたいですよね~(*^m^)
私達が帰宅(買い物でもウォーキングでも)すると
必ずうにゃうにゃ鳴きながら自己主張する子りん
自分が中心でないといやみたいで絶対にみんなの真ん中に座ります(笑)
ちょっとかまってもらえればそれで納得します
相変わらず拘束されるのはいやみたいで抱っこはされません
しかし、私達がマルやテルを抱っこしたりかまっていると
寝ていても起きてきて横にぺたっとくっついてきます(笑)

膝にもあまり乗ってこないんですが
時々私にだけ甘えるように膝の上に乗ってきます♡
いやぁ自慢話みたいだね~(自慢してるけど・・・笑)
こんな日はね♪_c0194042_2115643.jpg

 



 
洗濯物をたたんでいる時は必ずといってりんが邪魔しに来るんですが
今日は・・・

ねぇぼくもだっこしてほしいんだけど
こんな日はね♪_c0194042_21203416.jpg

そっと横にやってきて・・・
こんな日はね♪_c0194042_21211760.jpg

なんかねぇもうかわいくてかわいくて016.gif


 
あぁ~私しあわせですぅ ❤ヽ(=´▽`=)ノ❤
 
by kimagureme | 2013-01-28 21:25

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)