新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

寒いねぇ

 



 
寒いですねぇ
c0194042_21321998.jpg

あちらこちらで大雪のニュースも・・・
実はついさっきですがこちらも雪が降りました!
見る見るうちに車や屋根が真っ白になりました005.gif
そのまま降り続いたら明日は大変なことになる!と焦りましたが
幸いなことにもう止みましたC=(^◇^ ; ホッ



 
 
 
さむいときはだうんじゃけっとにかぎるわね♪
と言ってるかどうかはですが(笑)
c0194042_21362729.jpg

使い方が違うと思うんですが・・・
c0194042_21384854.jpg

息子2号が帰宅してジャケットを脱いで椅子の上にかけっぱなしにしてました
ちゃっかりというか「ここはわたしの場所よ!」と言ってるんですが(笑)

c0194042_21501624.jpg

びみょ~ですが えっくちゅです(*^m^)
 
 
[PR]
by kimagureme | 2013-01-26 21:53 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)