や、やばい!!

                                                                                                                                                                                                            
さいなんはわすれたきをぬいたころにやってくる
c0194042_14351761.jpg













つかまっちゃったんです
ふかくでした・・・emoticon-0107-sweating.gif
c0194042_14381553.jpg

や、やばいです
c0194042_14385499.jpg

おかぁしゃん、わらってないでたすけてです~
c0194042_14395734.jpg



先日逃げる途中を襲われて(?)息子に捕まったテルですemoticon-0102-bigsmile.gif
全身恐怖の塊になってます
体は硬くなりしっぽを巻き込んでます
抵抗する勇気もうせたようで何度も息子の顔をちら見してました(笑)

旦那に慣れるのに4~5年かかったんだけど
息子達にはまだ・・・・


でもね、お刺身があるときのみ顔をくっつけるくらい近づいても逃げないんだけどね~emoticon-0140-rofl.gif
超びびりなんだけどゲンキンなやつなんです( 艸`*)ププッ
 
[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-01-22 18:44
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
完全硬直状態のテルくん
ステルス耳に尻尾まで固まっている
この後、解放されたらどうなったんでしょーか

ちゃんと出てきた?
Commented by エレナ at 2013-01-22 19:25 x
テル君災難?だったんですね~(笑)尻尾が凄い状態に釘付けの私でした~(笑)
Commented by sally at 2013-01-22 21:45 x
固まっちゃってますねえ。
おしっぽが・・・くるりーんって(≧m≦)
テルちゃん、この後はどうなったのかしら~。
Commented by ティティ at 2013-01-23 06:21 x
てるくんっ!!!(>Д<;)
ものすごく緊張しちゃってますね~~!!!
おしっぽをオマタに挟みこんじゃうあたりが
ウチのヒカル子ちゃんを病院へ連れて行った時と、全く同じよ。

でも、お刺身がある時は、逃げないなんて。(≧∀≦)
み~さんちへ行く時は、お刺身持参…と。メモメモ…

息子さんの満面の笑みが目に浮かぶようです!^^
Commented by mycolon at 2013-01-23 17:47
うふふ、テル君、ちっぽがくるりんこだねぇ~。(笑)
だけど、瞳孔が全開じゃないから、最大の恐怖ってわけでもないみたい。

お兄ちゃんにしたら、「やったね!」って感じかな。

少しずつでも慣れていけば、抱っこ大好きになるかしら。

くにゃんとしたあんよもかわいいなぁ.。o○
Commented by もこりん at 2013-01-24 14:05 x
ぷぷぷ(* ̄m ̄)
ゆだんたいてき、にーちゃんだっこ(笑)

テル君はほんと、み~さん子だからなぁ~
なかなか心を許してベッタリするのには難しいのねー(;´∀`)
気をつけてね、後ろからフイに抱っこされちゃうかもよーーーん (σ´θ`)σ ヌフフ
Commented by zeesaku3 at 2013-01-24 19:33
あぁ・・・・・・・・・ テル君の鼓動が聞こえる。

息子2号のしわざだな ( =①ω①=)フフフ
Commented by kimagureme at 2013-01-24 21:38
きちゅねちゃま♪
開放されたら・・・一目散に椅子の下とかに隠れます
まるっきり見えない場所だともっと不安みたいで
自分から相手がチラッと確認できるのがいいみたい(笑)
もうずいぶん慣れたから息子が部屋を出ると同時に出て来るようになりました( 艸`*)ププッ

エレナさん♪
災難・・・まさにそうなんですよ~(*≧m≦*)
私もビックリするくらいしっぽを巻いちゃいます
一度写真を撮ろうと思ってたので・・・テルには申し訳なかったけど(笑)

sallyさん♪
開放すると後ろを振り向きもせず逃げて行きます(笑)
その後隠れながらちらちら息子を確認してますよ( 艸`*)ププッ

ティティさん♪
すごいしっぽでしょ?(*≧m≦*)
え?ピッピちゃん病院へ行くとこうなるの?(笑)
テルは病院へ行ってもこんなしっぽにはならないですよ~(*^m^)
Commented by kimagureme at 2013-01-24 21:49
ふにゃさん♪
あ!わかります?
もう恐怖はMAXではないようです・・・が
やっぱり怖いようです(笑)
今回は息子2号でしたが1号にも時々捕まるんです
もう大分油断してるみたいですね( 艸`*)ププッ
私には抱っこしてって甘えるんだけどねぇ・・・

もこりんさん♪
もうねぇ・・・かわいいんだけど私にだけ甘えん坊な子だから♡
本当に油断大敵なんだよ(笑)
一番狙われやすいのはこたつの中なんだよ~
いつもずるずるって引きずり出されてる(笑)

じぃさん♪
正解!2号の仕業です(笑)
テルの気持ち分かります?( 艸`*)ププッ
寒いねぇまた体調崩さないように気をつけてね~
by kimagureme | 2013-01-22 14:55 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧