人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や、やばい!!

                                                                                                                                                                                                            
さいなんはわすれたきをぬいたころにやってくる
や、やばい!!_c0194042_14351761.jpg













つかまっちゃったんです
ふかくでした・・・008.gif
や、やばい!!_c0194042_14381553.jpg

や、やばいです
や、やばい!!_c0194042_14385499.jpg

おかぁしゃん、わらってないでたすけてです~
や、やばい!!_c0194042_14395734.jpg



先日逃げる途中を襲われて(?)息子に捕まったテルです003.gif
全身恐怖の塊になってます
体は硬くなりしっぽを巻き込んでます
抵抗する勇気もうせたようで何度も息子の顔をちら見してました(笑)

旦那に慣れるのに4~5年かかったんだけど
息子達にはまだ・・・・


でもね、お刺身があるときのみ顔をくっつけるくらい近づいても逃げないんだけどね~041.gif
超びびりなんだけどゲンキンなやつなんです( 艸`*)ププッ
 
by kimagureme | 2013-01-22 14:55

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)