いっしょだよ♪

                                                                                                                                                                                                            
やっぱりひとりよりいっしょがたのちいね~
c0194042_20341954.jpg

今日は並んでバードウォッチング~060.gif
c0194042_20351841.jpg

                                                                    
                                                                    
                                                                    
今日はすずめ・ヒヨ・セキレイの他にメジロも来てくれました♡
アブチロンの花の蜜を吸っていきました♪
洗濯物を干している途中に飛んできたので
思わず手を止めて見入ってしまいました(*^m^)
私にもうれしいバードウォッチグでした053.gif
                                                                    
                                                                   
                                                                    
                                                                    
わたしはきょうみないわ
c0194042_2041586.jpg

チラッと顔を上げただけでまた眠ってしまいました003.gif
でも・・・何を枕にしてるの?!(笑)
c0194042_2043570.jpg

このおせんべい結構好きなので安売りしてるとつい買っちゃいます(´ー`A;)
でも枕にはむいてないと思うんだけどね037.gif
                                                                    
                                                                    
[PR]
Commented by おかか at 2013-01-21 05:41 x
きゃー、二つ並んだおちりが可愛いですね~♪
二人で楽しく鳥さんウォッチング、楽しいね。
はなざわもテルくんと同じで鳥見ると、ニャッニャッって鳴いてます。
メジロ、うちの庭にも秋くらいまで来ていたんですよ。
また夏になったらこっちに戻ってきてね。
ヒヨドリが水を飲んでるところ、可愛いですね。
私も鳥ながめるの大好きです。
マルちゃん、いいモノ枕にしてますね(笑)。
サラダ味のおせんべい美味しいですよね♪
Commented by marinnremonn at 2013-01-21 11:20
いやぁ~ん♪みたらしだんごにゴマ団子の餡がくっついてるぅ~
・・・・ってちがう?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

鳥ってオイチイと本能でわかるんでしょうかね
教えなくてもハンティングの体勢になって注目するって
捕まえてこられたら飼い主がパニくりますけど

マル姐さん
そこでノビッとしなきゃ裏返ってゴリゴリするといい音する枕になりますのよぉ~
(-_-;)一回まりんはやりました(粉になったお煎餅ね)
Commented by sally at 2013-01-21 13:03 x
並んだおちりの萌える~。
後ろからつんつくしたーい!(笑)
仲良くバードウォッチングかあ。良いなあ(^-^)

せんべい枕って気持ち良いのかしら・・・(笑)
Commented by kimagureme at 2013-01-22 15:04
おかかさん♪
ね、ね♡二つ並んだまぁるいおちり!かわいいでしょ(*^m^)
はなざわさんもにゃにゃってなくんだ~
マルは・・・興味ないようですが
おせんべいを枕にしなくても・・・ねぇ( 艸`*)ププッ

きちゅねちゃま♪
美味しいと思ってるかどうかは疑問だけど動く物には反応しますから狩猟本能ですね
昔から鳥を飼ってみたいって思いがあったんだけど
超おとなしいビールでさえもすずめを見ると構えてたからあきらめたんですよ(笑)
おせんべいの上でゴリゴリ?!そりゃぁ食べやすくなったでしょうね
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

sallyさん♪
おちりが二つ並ぶと萌えますよね( 艸`*)ププッ
つんつんしたいのをぐっと我慢して写真撮りましたよ(笑)
私も一緒にウォッチング・・・たのちいです~(*^m^)
せんべい枕・・・"o(-_-;*) ウゥム…
by kimagureme | 2013-01-20 20:47 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)