甘えん坊❤

                                                                                                                                                                                                            
私だけにしか甘えられない子テル(*^m^)
c0194042_20571230.jpg

部屋に息子達がいると隅っこでじっとしてたり
タワーの上の隠れられるスペースでじっとしていたり
何しろなるべく気配を消して過ごしてます(笑)
で・・・息子達が部屋を出て行くと即部屋の真ん中に出てきます003.gif
                                                                                                                                                                                                            
たいていは旦那の膝の上か足元に寝転がってぽんぽんしてもらってます
c0194042_2172496.jpg

もちろん私のところへも♪(旦那撮影のためギャオス耳・・・笑)
c0194042_2194798.jpg

                                                                    

                                                                                                                                                                                                            
ここ数日すごぉく甘えん坊度が増してきてて
抱っこをよくせがまれます・・・忙しいときに限って(ㆀ˘・з・˘)
抱き上げてあげるとうれしそうにずっとゴロゴロのどを鳴らしてます
私もずっと抱っこしていたいんだけどごめんね・・・とおろすと
申し訳なさそうに邪魔をしにきた・・・洗濯物の上に座ってます(笑)
c0194042_21304495.jpg

                                                                                                                                        
そしてPCの前にも・・・037.gif
c0194042_21351092.jpg

                                                                                                                                        
こんなお邪魔虫君・・・憎めないんだよね~( 艸`*)ププッ
                                                                                                                                        
[PR]
Commented by ティティ at 2013-01-15 08:14 x
テルくん、甘えん坊将軍になってますね!(≧∀≦)
そうそう。甘えんぼしてきてくれると目尻下がっちゃって
なんでも許しちゃいますよね~~~~w
抱っこするとゴロゴロ言ってくれるなんて。
私も抱っこしてみたいッ!
でも、息子さん達がいらっしゃる時は気配を消しているとは…。
確かに、今までのお写真(ブログ)を見ていると
気配を消してるパターンが多いような…(笑)
でも、こうしてカメラ目線なテルくん見ていると
キリっとしてて、カッコイイ&可愛いわ♪ ヽ(*´▽`*)ノ
Commented by sally at 2013-01-15 21:31 x
か・・・かわえええええええ(≧▽≦)
甘えたさんなのね、テルくんったら~♪
この急激な寒さも手伝って、余計に甘えてくっつきたくなるのかなあ。
こういう姿を見ると、邪魔だな~てことされても憎めないんですよねえ。わかるわかる!
Commented by mycolon at 2013-01-16 17:45
精悍なお顔をしてるのに、甘えん坊でビビり屋さんのテル君、かわいいね。(笑)
み~さんだけに甘えるということは、もうかわいくって仕方ないでしょうね。
あれ?でも、おちりポンポンしてもらってるってことは
おとうしゃんにも少しは甘えられるってことかな。

うちではミーニャが私にだけ甘えん坊。
最初は誰にでもすりすりみゃぁみゃぁ、人懐っこい子だったのに、
変われば変わるもんです。。。

自分にだけ甘えてくれる子が、他の人にも甘えたりすると
ひそかに嫉妬なんかしちゃったりしませんか?
私の場合、マイコロンのときにありました。(笑)
なんで~って、思っちゃいましたよ。(^_^;)
Commented by kimagureme at 2013-01-18 15:46
ティティさん♪
テルが抱っこされたりなでられてゴロゴロいうのは私だけなんです(笑)
テルってちゃんとしてると男前でしょ( 艸`*)ププッ
甘えん坊はやっぱりかわいいです❤

sallyさん♪
ありがとうございます(*^m^)
寒さのせいもあるのかなぁ・・・とにかく甘えん坊になってます
邪魔だなんて邪険には出来ませんよね~(*≧m≦*)

ふにゃさん♪
私にだけべったりなテル。かわいくて仕方ないです(*^m^)
おとーさんはぽんぽん係り&椅子なんですよ(爆)
ぽんぽんされてても目が合うと逃げたり気に入らないと手をがぶっとかんだりしてますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
ひそかに嫉妬!あるある~(笑)
by kimagureme | 2013-01-14 21:38 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)