わたしのよ!

                                                                                                                                                                                                            
たまにトンネル出すと喜んで遊びます♪
(毎日出しておくのは邪魔だし飽きちゃってオブジェ化しちゃいます)
                                                                                                                                                                                                            
今日は珍しくマルが遊んでました❤
c0194042_15575693.jpg

c0194042_15581880.jpg

c0194042_15583910.jpg

                                                                                                                                                                                                            
013.gifそこに怪しげな影が・・・
c0194042_1623693.jpg

だめでちゅ!ここはあたちのものでちゅ!!
c0194042_1641094.jpg

この子は何でも自分の物だと主張します(笑)
マルもテルも優しくてよかったね・・・分かってるのりん?!
                                                                                                                                        
[PR]
Commented by ティティ at 2013-01-13 08:37 x
末っ子ちゃんは、なんでも自分のモノ扱いしますよね~!
ウチの末っ子もおんなじ。いつでも「ボクのなのにーー!」って。
マルちゃんとテルくん、優しくてお利口ね。
マルちゃん、キャットトンネルのブルーが反射して
いつもに増して、美猫さんになってますね~。^^
ティティ家のお姉さま方はキツイので、
ノコオさん、毎日、怒られん坊になってます!(≧∀≦)

(↓の記事♪)ワイヤーバード、相当長持ちしますよ!
(ウチにあるのは7年物w)
みんな喜んでくれて良かった!
マルちゃんが楽しそうにしてくれてるのを見て、相当嬉しかったです!
Commented by sally at 2013-01-14 21:41 x
あはは。ほんとマルちゃんもテルちゃんも優しくてよかったね、りんちゃん(≧m≦)
自分のものは自分のもの、人のものも自分のもの(笑)
うちにはトンネルがないから、こういうトンネルの向こう側を覗いた画像って羨ましいです。
とってもキレイな幻想的世界に見えるんですもの(^-^)
マルちゃんが不思議の国に迷い込んだアリスみたいだわ♪

あ。私が大食いかの疑問ですが・・・
人よりちょっと食べるって程度ですよぉ・・・
回数は多いけど、1回に食べる量は少ないんです。
ほんとです!!!!!(笑)
Commented by kimagureme at 2013-01-14 22:00
ティティさん♪
やっぱり末っ子はわがままですよね(*^m^)
マルもテルも一応怒るんですよ
でも長続きしなくてすぐ諦めるんです
だから余計にりんが調子乗っちゃうんだろうなぁ(笑)
ワイヤーバードしっかりしたおもちゃですもんね
でも7年物なんですか??そごぉい
我が家もそれくらい長持ちするといいなヽ(=´▽`=)ノ

sallyさん♪
そうそう!私の物は私のもの、他の物も全部自分の物。なんですよね( 艸`*)ププッ
このトンネル実は数年前の福袋に入ってたんですよ~
邪魔だし遣わなかったらどうしようと思ったんだけどラッキーでした(笑)
あ・・・大食い疑惑?(*≧m≦*)
はい!わかりました~~(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-01-12 16:09 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)