マルおまえもかっ?!

                                                                                                                                        
なんじゃこりゃ~~005.gif
c0194042_20305993.jpg

マル、おまえもかっ?!(笑)
c0194042_20345538.jpg

                                                                                                                                        
以前りんのへんてこりんな格好を載せたんですが
c0194042_20382265.jpg

これよりもこっちかな?
c0194042_20455463.jpg

                                                                   
ふと見て変な感じだなぁって思いますよね?003.gif
りんだけがへんてこりんだったのに

マル、おまえもかっ?!てね041.gif
                                                                    
                                                                    
[PR]
Commented by sally at 2013-01-07 05:57 x
あはは。家族は似るのかなあ(^^)
見事なくねり座りですねえ(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-01-07 07:13
マル姐さん
とっても素敵な爪がぁ~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ネイルアートしたいと思っているだろぉ
まあ、後ろ足での猫パンチは無いからいいかぁ・・・・・
Commented by mycolon at 2013-01-07 10:10
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。。。。
今年もよろしくです。(*^_^*)

にゃんは体が柔らかいから、いろんな恰好ができるんだね。(笑)

ちゅねちゃま、後ろ足の猫キックを知らないのかな???
ケリケリも相当なもんだよね、み~さん。


まぁるくってかわいいもふっとした肉まんの中には
鋭い針が仕込まれてるって感じだよね。
Commented by kimagureme at 2013-01-10 16:41
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました&まとめてですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にゃんこって体柔らかくてぐにゃり!て感じですよね~
時々どうなってんの?て(*≧m≦*)
テルはあまり変な恰好はしないような・・・女の子の方が柔らかいのかな?

きちゅねちゃま、ふにゃさんも書いてるけど
ネコパンチよりネコキックのほうが怖いよ~(笑)
直接やられたことはないけどキッカーを抱いてけりけりしてるとこを見せてあげたいわ!
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2013-01-06 20:54 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧