寒いけど

                                                                                                                                         
昨夜雪まじりの雨が降ってたのは知ってたんだけど
朝起きてちょっとビックリ005.gif
c0194042_20505174.jpg

日本海側の方や雪の多い土地にお住まいの方にとっては何?でしょうけど
私のすんでいるところではこれはビックリなんですよ~(笑)
でもお天気よかったからすぐ溶けて大事には至らず・・・でした♪
(でも日の当たらない所は氷になってたよ~)
                                                                                                                                                                                                            
だ・け・ど (*^m^)
部屋の中はお日様と暖房とでポッカポカ(旦那が寒がりなので暖めすぎなことも・・・)
みんにゃ気持ちよさそうに寝てますよ♪
014.gif
c0194042_20563538.jpg

014.gif
c0194042_2058914.jpg

014.gif
あ・・・おきちゃった?( 艸`*)ププッ
c0194042_20585176.jpg

今年最初の幸せの種あたためちゅうのテルでした~016.gif                       (ちょっと崩れてるけど・・・笑)  
                                                                                                              
[PR]
Commented by エイミー at 2013-01-04 23:36 x
み~さん♪ あけましておめでとうございます(o^-^o)
私もすっかり出遅れてしまいました・・・(・_・;)

体調はもどられましたか???
実は私も年末パパが風邪を引いていて 
それを年明けにもらってしまったらしく
今日もいまいちすっきりしない体調です(´・ω・`)
早く治さないとーと気ばっかりあせります・・・

今年もはな&りん 共々なかよくしてくださいませね~♪
今 引越屋さんが見積もりにきたので またーーーー!
Commented by OKA at 2013-01-05 17:50 x
 あら、みなさん幸せそう なんかこっちまで温かくなるいい写真が撮れましたね 
 こちらはまだ降雪はありませんが今夜あたりどうやら・・・
Commented by zeesaku3 at 2013-01-05 18:00
みんにゃ~ 元気ですかぁ

そろそろ お仕事も始まり、お正月気分が薄まっていきます
か?

私は相変わらずな のんびり毎日ですが

今年はがんばらにゃぁぁあ!

みにゃさん ヨロシクです( ̄∀ ̄)
Commented by sally at 2013-01-05 21:56 x
おお!積もりましたね!!
寒いもんなあ。
でもお猫様はお家の中でぬくぬくが一番幸せな時間ですもんね。
幸せの種もあっためてるのね(^^)
Commented by あん at 2013-01-06 08:21 x
遅、、遅、、ながら~明けましておめでとうございます!
きゅーみーさん、、今年もよろしくお願いします♪

早々に賀状を頂いてありがとう。

元気でお正月を過ごしましたか?
3匹の可愛い子ちゃんも、、うふ、元気そうね。
いつも写真を見ると、、綺麗に可愛く撮れてて、、素敵です。
3匹がそれぞれの場所で、、それぞれにカメラ目線で、、
個性があるわぁ。
今年もみんな仲良く元気でいてほしいです。

雪、、うっすら降りましたね。
やはり今年は全国的に気温が低いんだね。
私のところは、、同じ北海道の中では断然雪の量が少ないですが。。
毎朝、、起きたら、、積もっています。今朝も5センチ位積もってました。
今、雪かきしてきたところです。これからが本番で、大雪もいつかは降るんだろうな~恐怖。
寒さも厳しいです。ストーブを1晩じゅうつけてるんですよ。

きゅーみーさん、、今年も良いことがいっぱいありますように☆

また来ます!!
Commented by ティティ at 2013-01-06 16:29 x
み~さん、体調を崩されていたの~~?
もう大丈夫?無理しないようにですよッ!

そちら方面でうっすらと雪!!!これは!!
ちょこっと嬉しくなりませんでしたか?
ワタスは地元が静岡なので、雪が降ると嬉しくて嬉しくて。
仙台に越してからも、雪が降るとちょこっと嬉しくなるんですよね。^^

みんな気持ち良さそう~。
マルちゃん、イイ感じにクッションに納まっちゃって!!
カワユイね。

テルくん、今年も幸せの種一杯あっためて、
幸せの花を一杯咲かせようね!
Commented by kimagureme at 2013-01-06 21:09
エイミーさん♪
あら?エイミーさんも体調悪かったんですか?
引越しもあるし無理せずちゃんと治してくださいね

OKAさん♪
雪はこの後すぐ溶けちゃったんですけど寒かったです
にゃんこってやっぱり寝子ですよね( 艸`*)ププッ
素敵な小旅行だったようですね・・・うらやましかったです

じぃさん♪
やっほーヽ(=´▽`=)ノ
土曜日から2号の仕事が始まって明日から1号も・・・
本格的に平常営業です(笑)
寒い中毎日お散歩ご苦労さん(。ゝω・)
風邪引かないように、そして頑張ってね~~❤
Commented by kimagureme at 2013-01-06 21:25
sallyさん♪
寒いですね~┐( -"-)┌
はなちゃんがお布団の中から顔を覗かせてる写真と~ってもかわいかったですね♡
顎ニキビその後いかがですか?
ビールもよく出来てたんですよ~やっぱりまめにふきふきするしかないですよね

あんさん♪
コメント入れてなかったよね私(ㆀ˘・з・˘)
ごめんなさいです~また読み逃げしてたみたいです
またうかがいますねペコリ(o_ _)o))
こちらもここ数日最低気温が氷点下になりました
といっても北海道に比べると何てことないでしょうけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうそう!今年の冬は寒さが厳しいって予報ですよね
大変でしょうからホント転んで怪我しないよう気をつけてくださいね

ティティさん♪
年越しの風邪引きだったんですよ~orz
雪降ると出かけなくていいときはちょっとテンション上がったりします(笑)
仕事行ってる時は交通網が大荒れになっちゃうし色々大変だからうんざりだけど
でも1年のうちほんの2~3回かなそういう状態になるのは・・・
マルが寝てるクッションはドーナツ型なんだけど
この型ニャンズに人気なんですよ(*^m^)
by kimagureme | 2013-01-04 21:04 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧