2013年

                                                                                                                                                                                                            
           あけましておめでとうございます
                                                                                                                                        
           本年もよろしくお願いいたします♪
                                                                                                                                        一応初日の出(お向かいの家の間から見えるのでいつもやや遅めemoticon-0136-giggle.gif)                                                                    
c0194042_2262336.jpg

                                                                                                                                                                                                           
           ことしもよろしくです❤ 
c0194042_2236832.jpg
            
 てるにいちゃんなにやってるでちゅか? 
                                                                                                                                                                                                                                                                               
           よろしく~ 
c0194042_2240351.jpg
  
                                                                                                                                        
言い訳になりますが・・・
大晦日の午後から体調が悪くなってしまい
鼻風邪のような症状で頭も痛くて・・・何するのも休み休み
皆様のブログへもなかなかお邪魔できなくて・・・すみませんでした
お正月1日も午前中はしんどかったです
楽しみにしていたニューイヤー駅伝もろくに見れず
初詣や買い物済ませて沈没しておりました
今日ようやく少し楽になりましたがPCもあまり見れずに
やっとこの更新を済ませた次第です
本当にすみません・・・またきっとお邪魔しますのでお許しくださいませemoticon-0139-bow.gif

                                                                    



                                                                                                                                                                                                                                                                                
我が家の元旦の行事は
初詣に行って喫茶店に入ってケーキセット食べて(笑)福袋買って・・・ですが
今年はケーキセットをパスしたので
c0194042_22171857.jpg

ケーキ屋さんで見つけてついつい買っちゃいました♪(チーズケーキ)
福袋は旦那は買ったけど私は気に入ったのがなくて今年も買えなかった( ̄。 ̄;) ちっ
                                                                                                                                        
息子達がパソコンショップへ初売りに行ってきました
それぞれの気に入った物がゲットできたけど頼まれた物はなかったらしい
                                                                   

でもね静岡まで出かけていったんですよ!
夜中4時前についたときに4人がすでに並んでいたとかemoticon-0104-surprised.gif
車の中で仮眠して6時に並んだら20番目だったとか・・・何やってんねん!ですよねemoticon-0140-rofl.gif

                                                                    
な、なんとぉ~電子レンジまで買って来てくれたんです♪
昨年壊れちゃって息子2号が引越しで持ち帰ったレンジを出してきて使ってたんです
それがもう10年以上前のだからって気にしてくれてて・・・
私が買い換えようと思ってたのよりややいいものを買ってきてくれました~ヽ(=´▽`=)ノ
まだ温めや解凍でしか使ってないけど
がんばって何か作らないとダメですねぇ(´ー`A;) アセアセ
                                                                   
                                                                    
それともうひとつ今実行中のプロジェクトが(そんな大げさな物じゃないけど)あるんです
また完成したらご報告しますね~(*^m^)
                                                                                                                                        
[PR]
Commented by おかか at 2013-01-03 11:14 x
新年あけましておめでとうございます。
み~さん、体調いかがですか?
無理しないで、どうぞお大事にね。
電子レンジ、嬉しいですね。
息子さんたち、優しい、いい子だな。
子は親を見て育つって言うから、み~さんご夫妻のお人柄が素晴らしいからなんでしょうね。

昨年中はご無沙汰ばかりしてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
テルくん獅子舞、とっても可愛いです。
美人三毛姉妹も今年も美しくたくましく健やかにね~。
Commented by marinnremonn at 2013-01-03 20:01
明けましておめでとうございます
息子さんたちからの優しいプレゼント
み~さんへのお年玉ですね
お体お大事になさってくださいませ~~~

テルくん、耐えるんだよ
お獅子がとっても似合っているからね♪
マル姐さんのすっきりポーズも決まっていますし、りんちゃん・・・
おしとやかになる道のりはチト長いか^m^
Commented by sally at 2013-01-03 22:32 x
あららら。年越しの風邪だったのですか?
もう大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。

うわー!かわいい獅子舞ちゃん!
テルにいちゃんは今頑張ってるんだよ(笑)
息子さんからのお年玉もとっても嬉しいものですね(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by ピーチプリン at 2013-01-04 09:50 x
あけましておめでとうございます。
もう完全復活しましたか?ケーキおいしそー!

我が家は31日から2日まで義実家にいました。帰ってきて年賀状を娘と見てたら娘が「にゃんちゃんから年賀状きてるよ」なんて喜んでました。

なかなか遊びにこれませんが今年も宜しくお願いします。
Commented by kimagureme at 2013-01-04 21:07
みなさま、明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。そしてお返事遅くなってすみません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by kimagureme at 2013-01-04 21:12
おかかさん♪
こちらこそなかなかお伺い出来なくてすみませんです
こんな私ですが今年もよろしくお願いします
はなざわさんもがんばってね!

きちゅねちゃま♪
息子からのお年玉ですかね
実は車を買うとき少しお金を貸してあげたからその分を品物で返してるのかも(*^m^)
我が家ではテルにがんばって耐えてもらうしかないんですよ~(笑)
姐御に怪獣・・・三毛コンビには無理だからね(´ー`A;) アセアセ
Commented by kimagureme at 2013-01-04 21:20
sallyさん♪
年越しの風邪・・・ホントにイヤになっちゃいましたよ~
大好きなニューイヤー駅伝もまったく楽しめずでした
元旦早々薬を買って飲みました・・・もうだいぶ楽になりましたよ
はなちゃんの晴れ着も素敵ですね~
やっぱり貴婦人はなちゃんですね(*^m^)
なかなかコメントのこせなくて申し訳ないんですが今年もよろしく
です❤

ピチプリさん♪
風邪から完全復活・・・とはいえないですが元気です。ありがと~♡
私こそかわいい年賀状をありがとうです
あの赤ちゃん(寧々ちゃん)がもう幼稚園なんですね
月日は早い・・・ピチプリさんも二児の母親なんだもんね~
お母さんがんばってね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす(。ゝω・)
by kimagureme | 2013-01-02 23:01 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧