きもちいい・・・(。´・ω・)ん?

                                                                                                                                                                                                            
今日は久しぶりに気温が二桁になって過ごしやすかった♪
とかいっても別に特別なことは何もせず
息子2号に何で今日シャンプー(ニャンズの)しなかったの?お天気よかったのに
と叱られちゃいました~011.gif
だよねぇ・・・明日か明後日出来るかな 008.gif
                                                                                                                                                                                                            
そんなやや暖かな昼間 気持ちよさそうに寝てる子がいました♪
c0194042_2243095.jpg

しっぽがかわいかった~(*^m^)
ごろんと寝返り♪
c0194042_2244454.jpg
                                                                                                                                                         
息子2号が早く帰宅してその様子を見てついつい・・・
(。´・ω・)ん?
c0194042_22465047.jpg

脱いだ作業着にくるまれて洋服のタグを顔に付けられて・・・
なにしてんのよっ!
c0194042_22511123.jpg

                                                                                                                                        
しばらくするとカメラのシャッター音がまた聞こえてきたので見ると
c0194042_2254566.jpg

毛布(私用ブランケット)にくるまれてました(*≧m≦*)
もうどうにでもして・・・
c0194042_22562179.jpg

珍しくいたずらされてもなすがままのマル姐さんでした( 艸`*)ププッ
                                                                                                                                        
おぼえておきなさいよっ!
という声が聞こえたような聞こえなかったような??(((´゚ω゚`)))ゾーーッ
c0194042_232343.jpg

                                                                                                                                        
[PR]
Commented by エイミー at 2012-12-30 04:38 x
マルちゃん かわいい~~~(*´ー`*)
でも 確かに おぼえておきなさいよっ!って声が聞こえたような・・・(爆)

うちは昨日旅行から戻り
はな&りんをペットホテルからピックアップしてそのままシャンプーでしたよ~(*^m^*)
ペットホテル滞在後は 
キャリーから出す前に まずシャンプー!がエイミー家のルールなので(*≧m≦*)
でも 昨夜から雪が降ってるエイミー地方
昨日の午後もどんどん気温は下がるし
どんよりなお天気だし
ネコたちなかなか乾かなくて心配しました・・・(・_・;)
今年もあと2日・・・。
あたたかい2日間になるといいですね・・・。
Commented by sally at 2012-12-30 06:02 x
ぬっくぬく~。かわいい~。
ほんと、おしっぽもかわいい~!
うふふ。どうにでもしてのお顔になっちゃってますね。
そうだよね、あとで覚えておきなさいよ!だよね~(笑)
Commented at 2012-12-31 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2012-12-31 23:02
エイミーさん♪
おかえりなさ~い♡
楽しい旅行をされたようでうらやましいです~
りんちゃんはやっぱりご不満いっぱいで帰ってきたようだけどね( 艸`*)ププッ
シャンプーできませんでした~
だってさぁはじめよう!と思ったときにみんな気持ちよさそうに寝てて
その上今日はすごぉく寒くて・・・出来なかったんです(◞‸◟ㆀ)ショボン
来年の暖かい日を選んで決行します
マルの声聞こえそうでしょ?(*^m^)

 
sallyさん♪
なんか熟睡してて何されてるのか気づくのが遅くてボーーッとしてたみたい(笑)
絶対覚えてなさいよ!って言ってますよね~(*≧m≦*)
 

鍵コメさん♪
ありがとうございます
年末年始寒波だとか・・・本当に寒いですね
みんにゃと一緒にぬくぬくまったりお正月をお過ごしください♡
来年もよろしくお願いしますです~
by kimagureme | 2012-12-29 23:04 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)