トナカイさんの災難( 艸`*)

                                                                                                                                        
前回のおまけ画像のカード見ていただけましたでしょうか(*^m^)
このカードの題名が「トナカイさんの災難」なんですよ
                                                                                                                                        
                                                                    
「となかいさんでちゅか?」
c0194042_16455311.jpg

「どうちたの?」
c0194042_16513231.jpg

「つぎはこうたいしてよ」
c0194042_16515290.jpg

                                                                                                                                                                                                            
だってね                                                                    
                                                                                                                                       
                                                                    
「わたしはここでねるからあとよろしくね♪」
c0194042_16532348.jpg

ということだったんですemoticon-0102-bigsmile.gif
                                                                    
「もうやだぁ・・・emoticon-0106-crying.gif
c0194042_1656528.jpg

                                                                                                                                        
マルサンタとテルトナカイと特別出演りんでした~emoticon-0136-giggle.gif
                                                                    
                                                                                                                                                                                                                                                                               
「おかぁしゃん、もうやめてくださいね」
c0194042_1705285.jpg

 




                                                                    
                                                                                                                                        
今年のケーキは・・・
                                                                                                                                        
第一弾♪
c0194042_1745054.jpg

(イ○ンのケーキです)
                                                                                                                                                                                                            
第二弾♪♪
c0194042_1771382.jpg

(ファミマで予約購入した初音ミクのピアノケーキ⇒息子の趣味emoticon-0111-blush.gif
                                                                                                                                                                                                            
[PR]
Commented by mycolon at 2012-12-26 10:02
マルサンタさんにテルトナカイちゃん、
楽しそうなクリスマスでしたね~♪
ケーキも美味しそう。。。


はちゅねみく、お兄ちゃん好きなのね~。(笑)
まさか、ここで見るとは思わなかった。。。

りんちゃん、ちゃんとトナカイさんにご挨拶できたのかな。
Commented by もこりん at 2012-12-26 18:16 x
(* ̄m ̄)
おかあしゃん、やめてくれるかどうか、、、わからないよぉー(笑)
だってほら、今度はお正月がやってくるわけだし(`ω´ )グフフ
しかしマルちゃんサンタさんは、寝っ転がってせくし~だこと~♪♪♪(笑)

第2弾のケーキ、おもしろーーーい(〃・д・)
初めて見たよ、こういうデザインの!!ピアノだー♪
Commented by marinnremonn at 2012-12-26 19:22
お気の毒なテルちゃん
でも、耐えるんだ
ペットの義務なんだ!おかあさんの期待に応えるんだ!!
と言いながら洋服着て寝るマル姐さん
素敵すぎます
Commented by sally at 2012-12-26 23:26 x
ぷぷ。やめて欲しいかも知れないけど、
見てる私たちも喜んじゃうの。ごめんねテルちゃん(^^;
だってかわいいよ~。
第一弾のケーキ、良いなあ。これなら色々な種類食べられるのね!!
Commented by kimagureme at 2012-12-27 21:30
ふにゃさん♪
初音ミクグッズ沢山あるんですよ・・・フィギュアとかタオル等々・・・おたくかなぁ(ㆀ˘・з・˘)

もこりんさん♪
はい!やめたくないです(笑)
以前はこういうこと全部ビールが引き受けてくれてたから楽だったんだけどなぁ
テルもりんもこういうの苦手で困ってます・・・でもやっぱりやめられにゃ~い(笑)
ピアノ型ケーキ、チェコたっぷりで美味しかったよ
でも第一弾ケーキの半分の大きさで値段は千円高いの・・・
まぁ特典(フィギュア)がメインだろうけど(笑)
Commented by kimagureme at 2012-12-27 21:34
きちゅねちゃま♪
ペットの義務かぁ( 艸`*)ププッ
ワンコに比べるとにゃんこは言うこと聞いてくれないから大変なんですよ
テルは腰砕けになっちゃうしりんは暴れるし(´ー`A;) アセアセ
マルは何しててもやっぱりマイペースです(爆)

sallyさん♪
やっぱりこういうこと楽しいよね私達は(笑)
本猫さんは迷惑だろうけど・・・
8種のアソートケーキいいアイデアですよね?!
どれにしようかなっ♪て選べるの(*≧m≦*)
by kimagureme | 2012-12-25 17:11 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧