水もしたたる・・・(追記しました)

                                                                                                                                                                                                            
いい女?・・・猫ですけど037.gif
c0194042_21314242.jpg

わかります?
c0194042_21322861.jpg

ついさっき水を飲んだって言うのがよぉく分かるでしょ(*≧m≦*)
あまりにもきれいな水しぶき?だったから激写しちゃいました(笑)
                                                                     
                                                                   

「なにみてんのよっ!」
c0194042_21532689.jpg





トナカイの災難
オンライン写真加工ツール


                                                                                                                                        
[PR]
Commented by sally at 2012-12-23 23:06 x
あはは。思いっきり水したたってますね(笑)
うちも水を飲むとよくこうなってます。
Commented by marinnremonn at 2012-12-24 07:59
水も滴るいい女
マル姐さんなら当然でっす!
Commented by おかか at 2012-12-25 07:00 x
メリークリスマス♪
キラキラカード可愛いですね~。
寝ているサンタさんはマルちゃんかな?
もしてかしてトナカイさんもいますか?

うふふ、水も滴るいい女のマルちゃん、素敵よ~♪
お水飲んだあとって、こうなりますよね。
どすの利いた最後のお言葉に爆笑でした。

はなざわへお見舞いどうもありがとうございました。
とっても励みになりました。
マルちゃんも一生に頑張ろうね。
Commented by kimagureme at 2012-12-25 17:21
sallyさん♪
なんかね、見事にしぶきがかかってておかしかったんです(笑)
どこのお宅でも同じなんですか?そうなんだぁ(*^m^)

 
きちゅねちゃま♪
マル姐なら当然?!ありがと~~(。ゝω・)
 

おかかさん♪
おかかさんに教えてもらったキラキラカードを久しぶりに作ってみました(笑)
当たり!マルサンタにテルトナカイです(*^m^)
マルが睨むとやっぱりこういうせりふになっちゃうんですよねぇ・・・
はなざわさんがんばってね!
マルの体重が減るとすごく落ち込みます
今のところ落ち着いていますが・・・
一緒に頑張りましょうね~ヾ(´ー`*)ノ
by kimagureme | 2012-12-23 21:56 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)