新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

まるい♪

                                                                    
                                                                    
ごはんちょうだい!のマルとテルです(笑)
c0194042_21121479.jpg

りんは?
私が準備し始めたのを見てさっさと定位置に移動してました003.gif
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
                                                                    
                                                                   
                                                                    
                                                                                                                                                                                                            
息子2号にいたずらされてます
まんまるマル(≡^∇^≡)
c0194042_2114333.jpg

                                                                    
                                                                                                                                        
タワーの丸い穴からそっとのぞいてるテル
本当はちょっと警戒中(息子達が部屋にいるから)(≡^∇^≡)
c0194042_21173886.jpg

                                                                                                                                                                                                            
[PR]
Commented by エレナ at 2012-12-20 06:08 x
ご飯頂戴~のお顔は可愛いですよね~
我が家でも定位置に着きます、奈々さんだけですけどね(笑)
Commented by ティティ at 2012-12-20 18:00 x
テンプレがすっごくキレイで、感動~!
クリスマスまで、もう後わずかですものね♪
な~んて、感傷に浸りながらスクロールしていったら!!
マルちゃんっ!!!
なんてカワユイんでしょ!!息子さんに遊ばれてるの?
息子さんとマルちゃん♪仲良しさんなのね~。
ウチの女子どもに同じ事を旦那さんがしたら…
血を見るわ。(≧∀≦)

こっちを見てるテルくんに、大きく手をみました~!
テルく~~~~ん!!! ヽ(=´▽`=)ノ 
(だって、カワユイんだもの。)
Commented by sally at 2012-12-20 22:59 x
ご飯ちょーだいの時はやっぱりワクワク顔で近づいてくるものなんですねえ。
かわいいわ~。
あらら、息子さんに遊ばれてるまんまるマルちゃん、なんてカワイイの~(^m^)
Commented by zeesaku3 at 2012-12-21 19:15
(o^^o)ふふっ♪

ご飯ちょうだい・・・・・・

くれるまで、ずっと 何分でも 見つめていた じぃくんを思い出しました

これは 定位置で待ってるよね

小悪魔がいませんけど?
Commented by kimagureme at 2012-12-23 22:05
エレナさん♪
要求する時はすっごぉ~くかわいい声と顔で攻撃?されますねぇ(笑)
りんは飛び跳ねてうろうろして一番先に定位置につくんだけど
もらえるのは一番最後です(´ー`A;)

ティティさん♪
三連休はお仕事や旦那様の泊りがけの忘年会とお気の毒ですが・・・いかがお過ごしでしょうか?(笑)
マルは凶暴になる場所があってそれ以外は結構いい子にしてくれてますよ
でも旦那にはさせないかも~( 艸`*)ププッ
テルをかわいく呼んでくれてありがとです(*^m^)

sallyさん♪
ご飯頂戴の時はやっぱりどこの子も同じなのかな(*^m^)
マルはいたずらされてもじっとしてたのでおかしくて撮りました(笑)

じぃさん♪
うちでもビールが担当だったんだよご飯頂戴の係り・・・
小悪魔(笑)はこの時すでに飛んで走って定位置へ行ったので写らなかったんですよ(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2012-12-19 21:21 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)